2011年 10月 13日

回復走

右腰からハムストリングスが,歩くだけでも痛い。
ということで今日はマジでマッタリ回復走。
っていうかこれ以上走れない感じだった。

51km Ave 27.2km/h

右脚の引き攣りがひどく,復路は“うちに帰れるのか?”って思うくらい進まずに萎えた。
これなら3本ローラーで軽く回した方が効率よかったと思うけど,ローラー2時間は無理。
っていうか,ローラー1時間でよかったな。。。

ランチパスタは,あさりのスパゲッティ
パスタは160g(乾燥)だけど,残った汁でパン食い過ぎ。
b0047100_2153299.jpg


腰痛と右脚の引き攣りがひどくて,まともに走れないし,仕事も無駄に忙しくて,やけ酒したいとこだけど“ほどほど”にしとく。
[PR]

by taka-taca | 2011-10-13 22:18 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/16435319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2011-10-13 22:59 x
・・・ほどほど?
Commented by taka-taca at 2011-10-13 23:10
>curtisさん,
飲みたいけど疲れ果てて眠いので“ほどほど”にしときました。
週末に死ぬほど飲むことにします。
いや,“ほどほど”で十分かな。俺の場合。。。


<< アクティブレスト      名護までもつのか!? >>