人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

アドレナリン切れ

今日も仕事に疲れてローラーのつもりだったけど,土日が雨の予報なのを見て夜練 61.5km Ave 29.3km/h

前半20kmは追い風にも乗って気持ちよかったけど,いつものように右腰から右脚に力が入らなくなって,後半はサイクリングモード。
疲れがたまってるからか,心拍もまったく上がらず気持ちも乗らない。
せめて右脚の変な引き攣りさえなければ。。。

晩飯は餃子メインで刺身とか野菜とか
アドレナリン切れ_b0047100_22261073.jpg

餃子は,初めて買った近所の小さな店の。
おばさんが手作りする,具材(豚肉,キャベツ,ニンニク)も国産で,なかなかこだわってるみたい。
かなり美味かったけど,ちょっとニンニクが多いか。
かといってニンニクなしってのもな。

by taka-taca | 2011-10-19 22:32 | 日常


<< 回復夜サイ      パパとマンマ来日 >>