2011年 10月 20日

回復夜サイ

疲労困憊な感じで自転車乗る気にはなれないけど,土日が雨予報で走れないから頑張って夜練

浜名湖1周 63.5km Ave 27.7km/h

終始楽にペダリングしてまったりと走った。ダイエット以外に意味が見いだせずつまらない走り。
でも走るのは,沖縄に向けて少しでも自信を付けるために,何かしらの数値での達成感が欲しいから。
できれば200km Ave 30km/h とかがいいんだけど,それは今は無理なのでせめて距離だけでも。
ということで,調子良かったときの夏休みやゴールデンウィークを含む1ヶ月でも達成したことがない2000kmを走ってみたいのだ。
今月は週末が5回あるからチャンスだと思ったんだけど,土日とも雨予報。。。
とにかく走れる時に走っておこう。
ちなみに週末は御殿場旅行。
アウトレットに行きたいモニカ,御殿場高原ビールに行きたいパパ,モニカに何か買ってあげたいマンマのために家族サービス。

今日は仕事でヘトヘト,さらにロングな夜練でヘロヘロ,で帰ったら料理。
b0047100_22444931.jpg


作ったのは,ゴーヤーチャンプルーとフーチャンプルー(ちゃんと分けましたw<tandegaさん)
b0047100_22484054.jpg


マジ疲れた。寝よ。
[PR]

by taka-taca | 2011-10-20 22:49 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/16471631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 料理スト      アドレナリン切れ >>