2012年 06月 03日

たこサイ

日曜日,曇り空で涼しくて,無性にたこ焼きが食いたくなって自転車でたこ焼き食いに走った。

いつもなら冬の補給の定番なのに,半年以上ぶりに見るたこ焼き屋のおばちゃん。
いつものように店の前の空き地のベンチに座って久々にたこ焼きを味わった。
b0047100_9225819.jpg


途中少し雨に降られたりしながら浜名湖を1周し,三ケ日から細江だけオレンジロードのアップダウンを超えて,浜名湖大橋まで行って折り返した。

登りでちょっと踏み込んだり,平地でエアロポジションとってある程度のスピードをキープしようとすると腰が痛み右脚が引き攣る。
しかもあまりの遅さに気持も萎える。。。
最後は腰の痛みに加え,右坐骨神経に痺れを感じたので流して帰宅。

106km ave 24km/h

まだまだ150kmとか200kmとか走るのは無理かな。。。

帰ってシャワー浴びてビール1リットル飲んでうたた寝。
起きたら晩飯の時間になっていた。
この程度の距離をこんなにゆっくり走ってこれほど疲れるなんて。。。

珍しくキアンティ
b0047100_934840.jpg


メインは鶏肉とキノコのトマト煮とポレンタ
b0047100_9350100.jpg


そろそろダイエットでもしてみようかな(無理)
普通に練習できれば何も考えずに食えるのに。。。
[PR]

by taka-taca | 2012-06-03 23:39 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/18391690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega at 2012-06-05 20:03 x
 オレからすれば、良く乗れてる。タコ焼きが出てくると安心するな、日本人は。 
Commented by taka-taca at 2012-06-05 22:33
>tandegaさん,
距離やスピード,それに腰の痛みもどーでもいいんです。
問題は自分でコントロールできず勝手に動く筋肉。。。
どーせならペダリングを止めるんじゃなくて回す方に動いてくれればいいんですけどね。
疲れそうだけど(笑)

とりあえず,たこ焼きは美味かったけど,ソーキそばが食いたい今日この頃。。。


<< 1歩進んで半歩下がる      今日もまったり浜名湖 >>