人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

低気圧にダウン

土曜日の朝練で追い込んだとはいえ,日曜日は流し気味に86kmだけ。
昨日もマッタリジョグ5km。
なのに今日になっても疲れも腰と坐骨の痛みも和らがない。
体中の細胞が膨らんでパンパンに浮腫んでる感じ。
実際鍼師に触られるとハムとフクラハギのいつも引き攣る筋肉はカチカチゴリゴリ。
大体いつも台風が近づくと腰痛や倦怠感がひどくなる。
まあ気持ちの問題なのかもしれないけど。

ってことで,とにかく腰が痛いので,明日の予約だった鍼を今日にしてもらった。
こんな状態で行っただけにさすがに今日は唸った。。。(涙)
でもこれで楽になるはずだし,明日あさっては新車のポジションチェックと微調整しながら軽く走って,土曜日の富士チャレ200に備えよう。

とりあえずニューフレームにパーツは全部付けて,すぐにでも乗れる状態。
あとはブラケットとハンドル位置を微調整してバーテープを巻けば完成。
それにしても,いつもながら作業するたびにどーしてこんなに散らかるんだろう。
工具は散乱するし,必要なパーツとゴミの区別をするだけでも大変だ。。。
それより,部屋に黒いフレームがあることにかなりの違和感(笑)
低気圧にダウン_b0047100_20555067.jpg


晩飯のメインは刺身。
低気圧にダウン_b0047100_20555030.jpg


ビールに泡盛飲んだし,当然今からローラーで新車に跨がったりはしないよw

by taka-taca | 2012-09-18 20:55 | 日常


<< ニューマシンデビュー      週末練 >>