2012年 09月 27日

宮古島行けず(涙涙涙)

時期が時期だけに恐れていた台風がまさかホントに直撃するとは。。。
暴風雨MAXは土曜日っぽくて,日曜日のレースは何とかなるんじゃないかと思ったけど,その前に宮古島に飛行機が飛ばないことには話にならない。。。
ということで運営サイトには早めに中止の告知。
これは内地から行く参加者にとっても懸命な措置だったと思う。
でもやっぱ行きたかったよ。。。(泣)

というわけで,今夜は荷造りする必要もなく,回復に努める必要もないし,憂さ晴らしに追い込み夕練49km

定番の23kmTTコースを限界(のつもり)までもがいた。
Ave 36.9km/hとあと1歩な感じだけど,現状の体調なりにかなり頑張れた。
というかヤケクソ気味な走りだった。
腰も右ハムも痛みMAXだけど無視して踏み続けた。

久々にパワータップ付きコスミックカーボンを付けて出力見ながら走った。
300Wキープを目指したが,パワーAveは 284W

ついでにグリーンファーム周回6.3kmを軽く回りつつ,最後にスプリントしてみたけど700W
今まで見た最高は840Wだけど,1000Wとかってどんだけ踏んだら出るんだろう!?





晩飯はこんだけ頑張ったらやっぱ肉だろ,ってことで。
メインはアスパラガスの豚肉巻き
b0047100_21105935.jpg


明日は朝練できるわけないし,食後にはグラッパ
b0047100_21115063.jpg


1年で1番楽しみなツールド宮古島がなくなって気が抜けたな。
でもツールドオキナワに向けて,がんばって走ろう。
[PR]

by taka-taca | 2012-09-27 21:23 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/19050501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りっちゃん at 2012-10-01 05:38 x
ご無沙汰しています。宮古中止は本当に残念でしたね。
Takaさんにお会いできるのも凄く楽しみにしてたのに。
私もヤケクソ(?)でこの週末は2日で280キロ(笑)
中止は残念でしたが、大変な被害だった沖縄の皆さんの事を思うと、乗れる環境がありがたいですね。
富士チャレのレポートを見ると、かなり復調されてる様子で安心しました。
次はツールドおきなわですね。お目にかかれるのを楽しみにしています。

PS.受験勉強中の長男が「あ~浜松行ってTakaさんのピザ食いてぇ~。」って言ってます。合格したら、ご馳走してやってくださいね。
Commented by taka-taca at 2012-10-01 13:21
>りっちゃん,
宮古島ホント残念だったね(泣)
でも,宮古でりっちゃん&Yukikoさんと泡盛飲む代わりに土曜日には上品な女子会でワイン飲んで楽しみました(笑)

とりあえず,自転車練もだんだんペースアップしてるし,富士チャレも無事走りきったし,ツールド沖縄は楽しく走れそうな感じ。
打ち上げで飲みましょう!

長男がピザ食いたいなんて嬉しいです。
合格したら春休みにピザ食い放題パーティーしましょう。
今度は雪が降らなきゃいいけどね(笑)


<< 女子会に潜入!?      富士チャレ 周回ラップタイム >>