人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

休養日(デ部活)

台風のおかげでヒッキーしてたから今朝は朝練しようと思ったけど。。。
いつも朝練しようと思うと自然に5時には目が覚める。
今朝も5時に目が覚め,散歩してるおばさんの声が“毎日毎日うるせぇな”と思いつつ,自転車乗ろうか迷いつつ,あっさりあきらめzzz
6時にもしっかり気がつき“今起きれば5kmジョグできる”と思いつつzzz

まあ俺が朝練するなんて相当な覚悟かモチベーションがないとできないからしょうがない。

夜は鍼の予約があったから夜練もできず。
以前は金曜日に行って,週末に少しでも楽に走れるようにと思ってたけど,最近は週末に桜台の朝練に行ったり富士チャレがあったりで,廃人になってる月曜日に鍼を打ってもらい,平日に2日くらい軽く夜練しながら週末に向けて体調を合わせるようにしている。
今日も,土曜日の桜台練の痛みを残しつつ打たれる鍼は痛かった。。。(涙)
8時過ぎに帰宅してよーやくビール飲んで生き返った。




休養日(デ部活)_b0047100_2236291.jpg


晩飯は土曜日の女子会の残り物
の前に,鍼に行くたびに,ほぼ毎週ついつい買ってしまう鶏軟骨の唐揚げ
休養日(デ部活)_b0047100_22351620.jpg


これでビールが進み,最近流行(なのか?)黒ビールとか飲んで今日も2リットル
休養日(デ部活)_b0047100_22371570.jpg


ワインは今日は980円のキアンティ
休養日(デ部活)_b0047100_22412780.jpg


サラダとパン類
休養日(デ部活)_b0047100_22384173.jpg


残り物の野菜のスフォルマート・バーニャカウダソース
休養日(デ部活)_b0047100_22393052.jpg

チキンサラダもあったけど,また撮り忘れ

メインは今日もチーズ三昧
休養日(デ部活)_b0047100_22403593.jpg


明日は(もw)早起きするのは無理だろうから夜練しよう。

by taka-taca | 2012-10-01 22:43 | 日常


<< 連夜の激走(俺的には)      女子会に潜入!? >>