人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

身も心も一旦クールダウン

今朝も仕事前に桜台の朝練に行くつもりで昨夜早く寝て,今朝5時前ににはスッキリ目が覚めた。
が,窓を開けてみると外は強風。でも恐れてたほどの寒さではない(寒くないわけでもないw)
それよりも,ここんとこの急激な冷え込みで痛む腰と悪化する右脚の引き攣りが気になり,
早朝から追い込むのは危険と判断してベッドに戻った。決してサボり心ではない(キリっ!)

オキナワまで3週間。
もっと強くなりたい気持ちと,ここで無理して体を壊したくない気持ちが入り交じる。
9月からいきなりペース上げて飛ばし気味できてるので,ここらで一旦力を抜くのもいいかと思う。
明日はマッタリロング練しよう。

で,早起きついでに昨夜の晩飯の写真でもアップしてみる。
昨夜はモニカが仕事で1人晩飯。





ストレッチャーでフクラハギを伸ばしながらビール500ml1缶w
キムチ食いながらさらに1缶。
ジョグ5kmして,風呂上がりでせっかく温まった体がビールで一気に冷えたw

で,栗焼酎に切り替え。でもロックでまた冷たい(苦笑)
身も心も一旦クールダウン_b0047100_6243613.jpg


サラダにはシラスとルーコラをのせて
身も心も一旦クールダウン_b0047100_625242.jpg


塩辛をツマミに焼酎がすすむw
身も心も一旦クールダウン_b0047100_6271648.jpg


ホッケの開きは子供の頃から大好物
身も心も一旦クールダウン_b0047100_626581.jpg


今日の朝練のために(行かなかったけど)玄米ご飯を山盛りで食ってしめた。
そのあとさらに焼酎飲んでたけど。。。

by taka-taca | 2012-11-03 06:28 | 日常


<< 名護目指して登って下って162km      冬一番 >>