人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

走る前にまずは食え

この寒さにもう桜台の朝練に行く気力はなく,仕事を始める8時頃には雨が振り出し,
大してすることはないので適当にサボりながら仕事。
晩飯前に少しでも動きたいが,雨風共に強まり選択肢はなくなり仕方なくローラー30分。

晩飯は,明日はどんなに寒くても,どんなに強風でもロング練する状況に追い込むために(?w)
中華でガッツリ食った。





モニカと外食といえば浜松では今やここしかない中華。
メニューもほぼ固定。
いつも最初に食べるのは海老と蟹の生春巻き。
これは争って食うのでいつしか大皿で注文するように(2人なのに。。。汗)
走る前にまずは食え_b0047100_21222633.jpg


これは俺の楽しみ,蜜焼きチャーシュー
走る前にまずは食え_b0047100_21225896.jpg


とりあえずビールを飲んで,チャーシューに合わせて飲む紹興酒が美味い♪
走る前にまずは食え_b0047100_21234679.jpg


大海老のXOジャン炒め
頭も殻もシッポもガリガリかじると最高。モニカは身しか食わないけど。
走る前にまずは食え_b0047100_21252216.jpg


骨付き鶏腿肉の唐揚げユーリンソース
ここのは油っこくなくて,皮もパリパリで絶妙な美味さ!
キャベツに隠れてるけど脚2本分で肉もたっぷり
走る前にまずは食え_b0047100_21264626.jpg


ゴマだれ水餃子
走る前にまずは食え_b0047100_21272996.jpg


海老ニラ饅頭
走る前にまずは食え_b0047100_21274523.jpg


シメは海鮮ヤキソバ
麺が完全に隠れるほど具沢山w
走る前にまずは食え_b0047100_212965.jpg

最高。。。( ̄ー ̄)

ご満悦。というかこれは食前のビールだけどすでに期待感で満足w
走る前にまずは食え_b0047100_2132365.jpg


さて,これで明日は最低150kmは走らないとヤバい(汗)

by taka-taca | 2012-11-17 21:33 | 日常


<< 付け焼き刃練      たぶん今年最後の夜練 >>