人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

飲ませて〜♪ください〜♪

昨日のトレランでロボット歩行な今日。
鍼でも,いつもの腰からハム,ヒラメ筋に加えて大腿四頭筋にも打たれて悶絶。。。
でも腰からケツ筋の痛みは少なく,自転車の姿勢でなければ運動できることも確認。
とはいえ,やりたいのは自転車なのだ。。。

今日は1月並みの寒さで,仕事中から“早く風呂入って飲みたい”気持ちでいっぱいだったw
鍼地獄から帰って風呂で温まって,とりあえずサラダやキムチでビール1リットル飲んだ。
そして,土曜日にデパ地下の“北海道産直”で買い込んだ魚介類ツマミで日本酒♪
飲ませて〜♪ください〜♪_b0047100_22103969.jpg






特別な日ではないけど,お気に入りの琉球ガラスの皿と徳利で気分良く飲んでみた(洗うのがメンドくさい,ていうか怖いw)
飲ませて〜♪ください〜♪_b0047100_2213757.jpg


この寒さに丁度母親から差し入れられたおでん
飲ませて〜♪ください〜♪_b0047100_2215411.jpg


体が温まったところで沖縄みやげの琉球ガラスボトル入りの泡盛
グラスも琉球ガラス♪
ああ,沖縄行きたい。。。(涙)
飲ませて〜♪ください〜♪_b0047100_22163428.jpg


by taka-taca | 2012-12-10 22:19 | 日常


<< 秘密練のお供はサンタかサタンか。。。      トレランシーズンイン >>