人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。

今日はスキー行きたかったけど,あまりの疲労感に夜中発日帰りで行く気にはなれず,
ゆっくり寝てトレランにした。
トレランも3週間ぶりだったからそろそろ行きたかったし。

富幕山でもよかったけど,サクサク走りたい気持ちだったから,走りやすい湖西のコースへ。
3週間前にトレラン走行会で走ったコースとは別ルートで,大知波から梅田を往復。
往路は最短コースで1時間半,復路は須山,富士見岩を経由して2時間。
合計3時間半(20km強かな)
4時間走るつもりだったけど,やっぱり3時間過ぎると体は余裕があっても精神的に飽きてくる。
単独ではここら辺が精一杯かな。
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20225888.jpg






補給食はバナナ2本,おにぎり2個,そしてミニ恵方巻き。
恵方巻きを今日食う事も知らなかったし,今日が節分だったのも今知ったw
おまけに,“たしか恵方巻きってどっかの方角を向いて食うんだよな”と思いつつも方角を知らずw
結局浜名湖に向かって食ってみた(食った地点からは東か南東か)
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20233994.jpg

モニカに“そんなみっともない顔した写真アップしないで”って言われたけど構わずアップする。
しかしそんなブサイクかな?俺の顔ってこんなもんだと思うけど(苦笑)

顔はともあれ願ったのは“自転車に乗りたい”だった。
今日も車で移動の道中にたくさんのローディが気持ち良さそうに走ってた。。。

でもこの時期はトレランもホント気持ちいいし楽しい。
腰の調子が良くないから抑えめに走りつつも,それなりに頑張ったことだし,
帰りに軟骨唐揚げを買おうと思ったが,ちょっと最近食い過ぎなので止めて,
今週分の魚を買うために立ち寄ったいつもの魚屋で買った海老を素焼きにし,
さらに,“当店自慢”の文字に誘われ牡蠣フライ(もちろん浜名湖産)
結局揚げ物かよ。しかも昨夜の寿司屋でもカキフライ食ったばかりだけど。。。
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20265326.jpg

3時過ぎに帰宅して風呂入ってビール飲みながら海老と牡蠣でタウリン補給!
ビールには最高のツマミだなコレ。

その後ひと眠りして晩飯はイタリアン♪
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20272643.jpg


ワインはキアンティ
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20275450.jpg


メインは豚ロースとキノコのトマト煮&ポレンタ
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20292395.jpg


食後のチーズは山羊乳のハード系,バローロ種のブドウ包み熟成
トレラン3時間半もカロリーは消費<摂取か。。。_b0047100_20303980.jpg


今日は走って飲んで食って寝て,また飲んで食った1日だった。
昨夜の寿司の分くらいはトレランで消化したと思うけど,夕方の飲み食いのカロリー&コレステロールは。。。(汗)

by taka-taca | 2013-02-03 20:36 | ラン&トレラン


<< ツールド伊豆 by パインヒルズ      久々(?)イタリアン晩飯 >>