2013年 03月 17日

もうすぐは〜るですねぇ。。。

泣いてばかりいたって,幸せは来ないから〜

ってことで,リハビリライド始めます。

伊豆以来5週間ぶりの自転車。
どれだけ走れるかまったくわからないけど,天気がいいし,ちょっと散歩してみる気持ちでサドルに跨がった。

特に行く宛もなく,目的もなく,とりあえず5時間ブラブラしようと決めて浜名湖周辺をのんびりライド。
あまりにゆっくり過ぎて,自転車乗ってるのも忘れるくらいw
でもそれくらいで今の自分にはちょうどよく,暖かいこともあって,散歩としては気持ちよく走れた。
b0047100_17265184.jpg


でもゆっくり走るのは,痛みは少ないが退屈で意外と疲れる。
まあ沖縄以来の5時間ライドってのもあって,後半気がつけば足も重くなっていた。

走行距離 126km
平均時速 24.1km/h
平均出力 145W
平均ケイデンス 66rpm





気がつけば行き着くのはやっぱりココw
b0047100_17174051.jpg

相変わらず美味いたこ焼き。
ただ,値段が50円アップして550円になっていた(涙)

ペースを上げれない苛立ちが時折こみ上げて思わず踏んでみるとやっぱり痛むし右脚が引き攣る。
まずは今日みたいなペースで,もう一度初歩の初歩から思い出そうと思う。
半年も走らなかった去年の春よりはいいスタートが切れたはずだし,去年の秋みたいに急激にペースアップしなくていいように,今年はじっくり上げていきたい。
ここまできたらもう焦らずに。

でもその“焦らずに”ってのが本当に難しい。。。
[PR]

by taka-taca | 2013-03-17 17:30 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/20166634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 島人 at 2013-03-25 13:59 x
いいな〜桜。まだ、満開の桜の下に立ったことがない。来年こそ、お邪魔したいですね。宮古島までは、気持ちよく走れるくらいに回復してるといいね。
Commented by taka-taca at 2013-03-26 08:24
>島人さん,
浜松は昨夜から今朝にかけて気温一桁で冬に逆戻りです(涙)
桜の満開は今週末あたりなのでまだ間に合いますよ(笑)

暖かい(暑い)宮古島で走れるのを楽しみにがんばります。


<< 桜サイクリング      スーズィ in 日本 >>