アルテグラ完成車で買わざるを得なかったTTバイクをよーやく念願のカンパ化!
ブレーキは使い古しでお気に入りのマビック
ハンドル換えた時ほどの変化はないけど自己満足なので(苦笑)
とりあえず11速になったのは大きい(ロードはまだ10速なのに。。。)
2年前はこんなだった
トライアスロン向けな完成車で,乗りやすかったけど見た目イマイチだった。
去年からメインのロード車は2009年モデルの928SL
それにクランクとか変速系パーツを移植してお役御免となっていた2号(フレッチャチェレステ)
7年間で5万kmくらいは乗っただろうか。かなりヨレヨレに見えるがまだ使える。
ということで,TTバイクから外したシマノコンポを移植してTTバイク2号機に
ハンドルが高くて間抜けな感じだな(苦笑)
でも乗りやすくて長距離乗っても疲れなさそう。
サドルもTTバイク完成車時についてたトライアスロン用のフカフカのやつ。
重たくてロードにはもう使いたくないフレームだったけどTTなら問題ない。
平坦ロング練や,雨のTTレースに使うのにちょうどいいかな。
なんとも贅沢なTT環境になってしまったが,走れないことには何の意味もない。。。