2014年 11月 15日

ミカン畑をひたすらアップダウン練

b0047100_18123865.jpg

浜名湖の強風にめげず(時々めげたw),オレンジ練。
フルオレンジ+奥平山地区を往復,さらに風越峠で折り返し
147km 2700m Ave 27.8km/h

このコースをフルで走るのは5年ぶり。
たぶん無理だから途中で短縮することも考えながらも完走。

最後まで走り切りるつもりで,しかも腰の痛みと戦いながらだからペースはほどほどで,むしろ脚を温存し過ぎた感があって,最後の風越峠はアウター縛りで筋トレ走(罰ゲームか!?w)
腰の痛みと右脚の痺れで登りではまだまだ踏み切れないけど,ギリギリ我慢できる負荷でのスピードは,走るたびに上がっているし,ペダルに感じる力も明らかに強くなっている。
パワータップの数値もそれをハッキリ証明しているし。
とはいえまだまだ元の走りはほど遠いけど。特に登り。

とにかく,数行の文章じゃ書き切れないから書かないけど,やっと,やっと本当に光が見えてきた。
何度も何度もその光に向かっては後戻りしてたけど,今度こそはその光の先に道がある気がする。

この5年間の苦痛や努力を無駄にしないためにも,今ここで頑張る!
でも頑張る理由は,やっぱり“帰ったらビール!”なんだよな(苦笑)
[PR]

by taka-taca | 2014-11-15 18:13 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/23740647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< チームキッズ浜松支部結成会      現状報告と,来季へ向けて >>