人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 01日

チェーン交換

ずっと気になってたチェーンとプーリー交換した。
チェーンが半コマ分くらい伸びてた。どーりで。。。
プーリーは,一度試してみたかったデュラのプーリー(ディレイラーはカンパケンタウル)これで変速と回転がスムースになるかな。
と思って手で回したら天と地の差ほど軽やかに回るし変速もキビキビとする。
クランクのベアリングも注文済みで近々交換予定。これで1km/hは速くなるかな!?

せっかくだから試にローラーで,と思ったけど面倒くさくなって風呂入ってビール。
明日からはとうとう気温一桁&暴風の真冬になるらしい。夜練も当分ローラーかジョグだな。

チェーン交換_b0047100_20482006.jpg
チェーン交換_b0047100_20484176.jpg


by taka-taca | 2014-12-01 20:49 | メンテ


<< 2015年スタート      チームキッズ浜松支部結成会 >>