Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

オレンジ往復練

火曜日の手術後に言われたこと。
1週間は酒ダメ,風呂ダメ(シャワーはOK),汗だくになる運動ダメ。

とはいえ,手術翌日から風呂に入り(だってシャワーだけじゃ寒くて風邪ひく),酒も普通に飲み。。。
運動は,日課の体幹トレは毎日続けたが,ローラー練はしなかった。
しかし,このまま週末自転車乗らないわけにもいかない(?)し,そもそも手術直後から鎖骨も切開した傷口も痛くも痒くもないし出血もない。
しかも酒飲んでも風呂入っても何ともないし,今更汗かいたくらいで何も変わらないだろう。
と言う事で自転車。
まあでも軽くポタリングにしようかと思いつつ,曇り空に行き場を失い(?)オレンジへ(笑)

158km 2160m Ave 28.7km/h 206W

平地でスピード練もしたかったから,弁天島ー湖西のR1を往復に入れるために,珍しく湖西から奥山のフルオレンジ往復。

うちから潮見坂下の30kmは往復とも32km/h,弁天島ー潮見坂の平坦は37~8km/h巡航。
潮見坂からオレンジで奥山往復アップダウンは27km/h
汗かかない強度に抑えたつもりだったけど,寒いから大して汗かかないだけで,結局最後はいっぱいいっぱい。
前半はキツくてオレンジ片道で止めようと思ったけど,後半は持ち直した感じ。
よくがんばった。
[PR]

by taka-taca | 2015-02-07 23:08 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/24105964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< JCRC修善寺2時間エンデュー...      鎖骨治療完了 >>