Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 03日

天気予報のバカ...

4月3日(日)

今日は雨模様の予報だったから目覚ましはセットしなかった.ところが朝6時ごろ目が覚めると窓から日差しが.
もっと寝たかったけど寝れないので7時前には起きてとりあえず朝飯.外は曇ったり晴れたりではっきりしない.ローラーしようかせっかく起きたから外を走ろうか迷いつつ,結局8時半に自転車で家を出た.
昼からは本格的に雨らしいし,11時にはモニカのコンタクトレンズを買いに行く約束もしたので2時間だけ走ることに.

b0047100_22125512.jpgそれにしても暖かかった.春らしく菜の花があちこちに咲いているが,あれを見て“うまそう”って思うのは俺だけだろうか...?
すぐにウインドブレーカーを脱ぎ,今年初めて長袖ジャージだけで走った.やはり今まで調子悪かったのは寒さのせいだったのか疲れてるはずなのに脚が軽い.
空も思いっきり明るいし,このまま山へ走りに行きたかったが11時過ぎに帰宅.コンタクトは店が込んでて却下.だったらもっと走ればよかった...

いまさらしょーがないので,午後のジムトレに備えて昼飯.
今日は前から試したかった玄米リゾット.ポルチーニとダチョウ肉を入れてリッチな感じ.
玄米だと時間が倍もかかって待ちくたびれたが味は美味!米の甘さが何ともいえない.
作りながらビール飲んでリゾットには赤ワイン.寝不足と疲れもあるし,食後に一眠りしてジムへ行った.
筋トレしたり泳いだり,今なら半額のマッサージしたりで3時ごろから7時ごろまで遊んで帰って晩飯.こんだけ動くとさすがにビールがうまい.

まさに分刻みの行動だけど,疲れたといってソファでボーっと座ってるよりはいいだろう.
モニカの言う通り,外の空気を吸うのが一番の精神安定剤になるようだ.
[PR]

by taka-taca | 2005-04-03 22:25 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/2426069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saory at 2005-04-04 01:16 x
ciau!!! ミラノからこんにちわですペコリ(o_ _)o))
土曜日日帰りでトリノに行ってきました^^友達のlista nozzeのためなんですけどね( ̄ー ̄;
ああ~懐かしくてポルタパラッツォに住み着きたいくらいでした・・・
ジムいいですよね、私もこっちで行こうかと悩んでます。同居人のリカルド君がいってたとこは3ヶ月定期(??)で月50ユーロだったみたいなので・・・
こっちで歩きたくても空気が悪くて鼻毛が伸びて困る・・・
今月は私も金銭的にきつい・・・ミシンで1000ユーロ払わなきゃいけないし、空港の超過料金のトランクで500ユーロ・・・ああ頭じゃなくておなかがすく・・・一度もこっちきて外食してないな・・・
Commented by taka-taca at 2005-04-04 07:43
ポルタパラッツォに住み着くsaory.似合いすぎ.でもあそこに寝付いても鼻毛は伸びそうだな.

イタリアのジムは高いよね.俺が行ってたとこも有名だけど狭くて器具も少ないのに月120000リラだった.
今行きだしたTipnessはキャンペーンで月7800円.2年目からは通常の8800円.週2回行けばまあ高くないかなって思ったけどすでに金土日と3連チャンで行っちゃった.
毎日は行けないけど週3回行ければ安いかな.プールもあるし気に入ったトレーニングレッスンも見つかったし.
平日は夜11時までやってるからこれからは自転車に乗るかジムへ行くか迷うなぁ. 週末も自転車で無理しないで早めに帰ってジムへ行くのもいいし.


<< リラックス?ストレス?      踏んだり蹴ったり転んだり... >>