2015年 03月 31日

平日練再開

やっと日が沈んでも寒くなくなってきた。
冬の間,平日夜はせいぜい軽くローラーするだけだったけど,これからは平日も練習できる。
何よりも,頑張った分飲み食いの量も増やせるのが嬉しい(笑)
だから運動量増やしても体重が減らないわけだが。。。

夜(夕)練の基本コースは,浜名湖大橋折り返しで舘山寺経由の46km
時間が遅くなったり,疲れてる時は湖東周りで35km
基本平坦で細かいアップダウンがあるが,強度は浜名湖の風次第
b0047100_962328.jpg

b0047100_983215.jpg

今までは淡々とペース走するばかりだったけど,これからはインターバル練ぽいことも取り入れていこうと思う。
ビールが美味けりゃ頑張れる!(笑)
[PR]

by taka-taca | 2015-03-31 22:53 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/24310023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごっちゃん at 2015-04-02 08:37 x
で、しばらく天気が悪い、、、と。泣けるネ
Commented by taka-taca at 2015-04-02 09:41
やる気スイッチ発見した途端に雨続き。。。
なれないことしたらダメだね(笑)
Commented by あっきーな at 2015-04-02 15:00 x
はじめまして、今年度宮古島のかたあきの里に入社致しました清崎と申します。
広報担当として自社HP,SNS,ブログ等の充実に日々励みたいと思います。今回はご挨拶も兼ねつつ、今後のウェブ活動のアイデアを頂こうとコメントさせて頂きました。
いずれは宮古島でお会い出来る日がくるかと楽しみにしております。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
Commented by taka-taca at 2015-04-03 08:35
あっきーなさん,はじめまして。
6月にはまたチームキッズの皆でお世話になります。
特にレースの後,かたあきの畳でダラダラ飲むのが楽しみです(笑)
ウェブ上でかたあきの里や宮古島の様子をどんどん発信してください!楽しみにしてます!
ゆうこさん,一雄さんによろしくお伝えください。


<< 桜吹雪を浴びながら      JCRC修善寺2時間エンデュー... >>