Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

しばらく休養

朝5時頃目は覚めていたけど,やはり腰から裏腿までの鈍い痛みがありズッシリ重い。
ここ数週間の睡眠障害で全身がけだるいこともあり(腰の不調にも影響あるかも),レースは諦めることにして2度寝。
楽しみにしていたレースだけにホントに残念。。。

昨日軽く乗ってみたところ,ずっと不具合がある右腰から右脚だけでなく,腰から左脚にまで力が入らずまともにペダルが漕げない。
とりあえずしばらくは体を休めること,それから生活習慣を改めて睡眠障害の改善に努める。

5年間耐えてやっと春が来たとワクワクしてたのに,もう少しの辛抱が必要なようだ。
[PR]

by taka-taca | 2015-04-19 08:08 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/24377558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごっちゃん at 2015-04-19 20:18 x
いい時も悪いときも応援してるから、無理しなくていいよ、一番歯がゆい思いをしてるの想像つくからw
Commented by taka-taca at 2015-04-20 19:10
ごっちゃん,ありがとう。
桜が咲くのに合わせたかのように調子が上がったと思ったら,桜が散ると同時に絶不調。。。
毎週雨続きで,低気圧の連続アタックに神経痛がぶり返したのかな。


<< 練習再開      急降下。。。 >>