Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

4か月ぶりのビアンキ

68km ave 28.8km/h
b0047100_19524781.jpg

[PR]

by taka-taca | 2015-09-14 19:50 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/24898533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやじチャリダー at 2015-09-17 05:40 x
走り始めたようですね!安心しました。
お互い、完全復活に向けてボチボチ頑張りましょう!
Commented by taka-taca at 2015-09-21 09:18
チャリダーさん,
走り始めてみたものの,どーにもまともに走れません。
春先はホントに調子良くて,6年ぶりの復活を確信してたのに突然麻痺が今度は左脚に始まって。。。
これがもし治ったら,レースよりもロング山岳サイクリングしたいです。
とりあえず今は絶望の日々です。何しろあまりに突然の症状再発がショック大きすぎました。
でも自転車止める気にはなれないので,来年の夏に復活することを目標にがんばります。
お互い50代を自転車で楽しめるようになりたいですね。
ちゃりだーさんもお大事に。


<< カツ丼ツーリング      2ヶ月半ぶりの原動機なしバイク >>