人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

ツールド沖縄 2015 〜初の50km〜

ツールド沖縄 50km フォーティーズ 34位で無事終了
1:18:33.394 +0:06.497

予定通り先頭集団後方でスプリントには絡まずコッソリゴール(もっともスプリントできる脚など元々持ち合わせていない)

平地は思った以上に余裕を持って付いていけたし、3度目の前で起きた落車も落ち着いて避けられた。
ていうか落車しないことで頭いっぱいだったから、常に身体が逃げる準備万端だったけど(笑)

坂ではピノッキオの左足に力が入らず全く登れず、本部大橋、今帰仁の坂、最後の坂と、坂の度に集団から数十メートル千切れては下りと平坦で追いつくことの繰り返し。これも予定通り通り。
そしてとてもいいインターバル練になった(汗)

レースも楽しめたし、羽地ダムでの応援も楽しかったし、何よりもキッズや沖縄、内地の自転車仲間と会ったり、夜飲んだりして沖縄を大満喫 (⌒▽⌒)

去年はパスして、今年も悩んだけどやっぱり来て、しかもちゃんとレースを走って良かった。
やっぱり自転車最高!
来年もどういう形であれ、楽しくがんばろう。

ツールド沖縄 2015 〜初の50km〜_b0047100_2085383.jpg


by taka-taca | 2015-11-09 20:08 | レースレポート


<< ブログ再開      半歩進んで2歩下がる >>