Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

浜名湖練(周らないけど)

暑くなる前に朝練。と言っても出発は7時15分。
最近設定した村櫛の11km周回を3周して59.5km Ave 28.2km/h 161W
途中で桜台の集団とすれ違ったけど、Uターンして合流しても付いていけないから挨拶だけしてマイペースキープ。

ココで周回するのは、なるべく平坦だけ走りたいのと、腰の痛みや足の麻痺が強まって走れなくなっても迎えに来てもらえる範囲に留まるため。
左足の麻痺で力が入らず、高低差わずか20m、勾配3〜4%の小坂をインナーローで登る始末。
それに最近はクリートキャッチが時々おぼつかない程に左足に力が入らない。
もう涙も枯れ果てたので最近は何も考えないようにして淡々と走る。毎回毎回同じ道でも意外と飽きない。
自転車楽しいとかキツいとか、もう何も頭にない。浜名湖の景色が唯一の救いか。
ホントは山へ走りに行きたいんだけどな。。。

ま、とにかく前に進めるだけでも良しとしよう。
b0047100_1059347.jpg

[PR]

by taka-taca | 2016-07-02 10:59 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/25972165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ペダルの代わりにパドルを漕いで行こ      2輪は楽し >>