Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

回復

昨日はホントに焦った.もう自転車はサイクリング程度の趣味になって,ただのフィットネスおやじになるのかと思った...

今日も体の感じは昨日と変らなかったが走って確かめたくてとりあえず乗ってみた.
何だ,普通に脚が回る.まだ腿が張ってはいるが,心臓もペダルも回る.
まだ裏腿の筋肉がカチカチなので無理しないで軽めに流したけど気持ちよく走れた.
ああよかったよかった.

思えば12月から2月まで弛みっ放しだった筋肉を3月半ばからいじめ出し,先週は思いっきり追い込んだ疲れをとるのに丸々4日かかっても不思議じゃないか.

これでゴールデンウィークは走りこめそうだ.
[PR]

by taka-taca | 2005-04-28 22:57 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/2614400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< GW合宿(もちろんat hom...      ボロボロ >>