Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

どこまで行っても浜松市...

今日は雨が降ったら昨夜のツールのビデオ見ながらローラーと思いつつ,雨が降る前に走れればと5時に起きた.
雨が降る様子もなく6時過ぎに出発.どこを走ろうか迷いつつ昨日の秋葉山の疲れが残ってたから春野周回を流そうと決めた.
流すつもりがなんだか調子よく,55kmのコースを単独にして1時間40分を切って走った.
昨日の秋葉山といい,突然5月くらいの調子が戻ってきた.
引き足オンリーだったペダリングから踏み込みながら回すようにしたおかげか裏腿の疲れが少ない.ギアも1~2段重く,ケイデンスも平均マイナス5くらいだが,この方が速いようだ.

それはそうと,7月から南北に100kmにもなった浜松市,そんなことはどーでもいいが,Yahooの天気予報みて驚いた.
今までは春野町,龍山村,水窪,三ケ日...etcと細かく分かれてたのに,浜松市しかない.
浜松と水窪って天気全然違うし,春先とか気温差10℃くらいあることもあるのに統一するのは困るぞ.
今まで天気予報見ながらどっち方面へ走り出そうか決めてたのにこれじゃわかんないよ.
もーちょっと柔軟な頭を持てないんだろうか.....?

ま,いいや,ツールドフランスが始まったから見よっと.
[PR]

by taka-taca | 2005-07-03 21:22 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3054976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 魚週間      復活の兆し >>