2005年 07月 18日

続シマニョーロ

レース後試乗会のピナレロに乗った.フレームサイズが小さいし今更ビアンキ以外の自転車には興味ないんだけど,それらについていたレコードに惹かれてちょっと乗ってみた.

なんだ,ヴェローチェとあんま変わんないや.思ったより動きが硬い.
ってことはフロントはあんなもんなのか.今日チェーン落としたのもワイヤーを柔らかめにセットしてたのが大きな原因だ.
レコードでもやっぱインナーからアウターに入れるのは硬かった.
うちに帰って早速調整.
午後は仕事して夕方から疲れた体にむち打って60km走った.走りながらフロントディレイラーを微調整.だいぶいい感じになった.っていうか,レース前にやっとけよ,ってとこだ.....

道端で工具を出したついでに6月から気になってたサドルの高さを2ミリほど上げてみた.冬に回転重視のためにちょっと下げたままだったんだけど,引き足を意識するのやめたら足がギクシャクしてた.上げてみたらなんとも脚がスムーズに回るししっかり踏める.去年の感じがまた少し戻ってきた感じだ.
急に自転車が別物になった感じで疲れを忘れて久々に楽しく走れた.

それにしてもこのくそ暑い中,朝からレースして仕事して,また自転車乗って疲れた...

b0047100_2385691.jpg夜はせっかくの誕生日だけどモニカは仕事だから,うちで一人で昨日のツール見ながら優雅に晩飯.
誕生日といえば“LAMBRUSCO”とっておきの1本を空けた.
先週買い込んだチーズを並べてご満悦♪もちろんビールに枝豆も忘れない.
祝勝会とはいかなかったけど,次につながる反省会.

あー,長い一日だった.レースレポートは明日だな.
[PR]

by taka-taca | 2005-07-18 23:12 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3146293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ツールド新城      Shimagnolo >>