Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

今日も走った

2ミリ上げたサドルをもうちょい上げれそうな気がして1ミリ上げた.
したら高すぎた...で,0.5ミリくらい下げた.これでバッチリ.こんなに細かいとこ気にしたの久々だな.
ついでに気になってたシューズのクリートの角度をちょっと変えた.さらに気持ちよく回せるようになった.だからと言って特別速く走れるわけじゃない(泣)
でも気持ちよく走れるようになった.たぶん調子が良くなってきてる証拠だと思う.(そう信じたい)

そしてまたインナー内側にチェーン落とした...アウターには落ちなくなったけど,もう調整するのめんどくさいや.
でもコツも掴んだ.一度ちょこんとレバー押してチェーンがインナーギアに落ちたらもう一回レバー押して正位置に入れる.
でも皆こんなことしてないよね?>カンパユーザーの皆さん

うーん,やっぱフロントディレイラーだけでもカンパに換えるか?
[PR]

by taka-taca | 2005-07-21 21:31 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3164134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 朝飯      レースの写真 >>