2005年 08月 08日

スーパーLSD

昨日の疲れが激しく残り今日はLSD.なのに天竜スーパー林道を秋葉神社から登りノンストップで山住神社まで.
あくまでもLSDということで平地は心拍140台,登りでも150台をキープして淡々と走った.
往復143km,累積登板2550m.こんなLSDもたまにはいいだろう...か?

いつの間にか冷蔵庫が空っぽで,昨夜は納豆腐も食えず,今朝はヨーグルトがなかった.
というわけで夕方買い物へ.
主婦のもうひとつの仕事,買い物を忘れてた.これも大嫌いなのだ.疲れると買い物行くくらいなら断食しようと思うくらいだが,これだけ運動して食わないわけには行かないから仕方なく買出しへ.

ああ疲れた.明日はもう走れないよ.....仕事を一気に進めようか.とか行って走るんだろうな.おまけに夜はTip行ったりして.
いっそ雨が降れば一日仕事するんだけどなぁ.....
[PR]

by taka-taca | 2005-08-08 21:14 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3267784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日も140km      通い妻募集 >>