2005年 08月 11日

モニカより


b0047100_21393163.jpg

ううう,懐かしい顔ぶれだ...やっぱ行けばよかったかなぁ...
でもあそこでみんなと食ったり飲んだりしてたら何キロ太るだろう.自転車の環境はいいから自転車持ってくか向こうで買って毎日乗れればそれもよかったけどまあしょうがない.
しかし,どいつもこいつもイタリア人っぽいなぁ...(あたりまえ.みんなイタリア人)


さて今日は,昨日軽く走った分少し疲れは取れたものの,まだ思い体を引きずって山岳ツーリング.
秋葉山を登って秋葉ダムへ下り,水窪から山住神社へ登り,天竜スーパー林道を下って戻った.走行距離166km,登板累計2770m.消費カロリー4000kcal.

4000kcal分何食おうかと考えた.
乾燥ポルチーニもあるし,久々にリゾットでも食うか,と思いつつ,午後翻訳の仕事を続けてて疲れて意気消沈.
b0047100_21473476.jpgで,結局また刺身...でも3日続きのカツオはさすがに飽きたし,今日のがんばりのご褒美に黒鯛の刺身を買った.まるごと1匹をその場でさばいてもらって850円.安い!もちろんうまい!ついでにシラスを買ってサラダに乗せ,桜海老を納豆に混ぜて豆腐にのっけた.
ビールも酒もすすんで大満足.
この一杯(二杯?三杯?)の為に毎日走るのだ.
でもだらだら長距離走ってるだけであんまり意義ある練習とは言えない気がする.
ただ速くなりたかったら春野をぐるぐる回ってる方が身になるんだろうなぁ.でも飽きる.

さて,明日はどこ走ろう?何食おう?そろそろ肉食いてぇな.
[PR]

by taka-taca | 2005-08-11 21:49 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3285070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あと一息      折り返し >>