Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

1000km達成!

今日は結局春野周回コース2周で140km.
いつになく信号が青だらけで早めにコースインするとスペードエースの先発隊と後発隊の間に入ってしまった.
早々に先発隊を抜き淡々と走るが,後半後発隊の集団に追い抜かれやり過ごすつもりがまた追いついてしまい集団にまぎれた.集団に知り合いもいなく居心地が悪く,なんだか邪魔者扱いされてるようなので後ろに下がるがペースが上がらずモヤモヤ.
アタックして一気に追い抜くとまた吸収された.(邪魔だと思うなら行かせてよ)
面倒くさいから最後は後方で流して1周目を終えた.
2周目は自分のペースで走りたかったからスペードが全員出発してからスタート.
ちぎれてくる人たちを抜きながら淡々と進む.2周目で単独にも関わらず1時間40分を余裕で切ってゴール.いつものご褒美ヘーゼルナッツチョコモナカを食って退散.

何はともあれこれで8日で1000kmは達成,しかも午前中オンリーでだ.午後の仕事と家事がなければなんてことないがホントにしんどい1週間だった.
今日は日曜日で“当然”仕事なんてするわけもなく,Tipでいつものパワーラッシュ.ほのぼのムードの日曜Tipは楽しくて仲間との雑談で気が休まる.

帰りに今週自転車に仕事にがんばったご褒美にエビス黒を買い込んだ.黒ビール片手ににシガリッロを一服するのも幸せな一瞬だ.

この1週間の軌跡.
7日 春野2周140km
8日 秋葉山-スーパー林道-山住神社140km
9日 春野2周140km
9日 浜名湖1周80km
10日 秋葉山-水窪-山住神社160km
11日 春野2周140km
12日 浜名湖1周80km
13日 春野2周140km

合計1020km.
これだけ走って,日,火,金,日とTipも行ったわりには体重は1kgちょっとしか減ってない.
乗鞍までの2週間で少なくとも70kgは切りたいけど,当分仕事(翻訳も含み)忙しいし,家事のストレスもあって飲み食いし過ぎそうだな...
[PR]

by taka-taca | 2005-08-14 21:01 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3299851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 夏休みは終わり...      夏休みの友 >>