Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

レース終わって下山後は

クイック!クイック!クイック!
b0047100_23535378.jpg

最後は,“せーの!ドン!”

こんなことするために乗鞍まで行ったわけではない.....
レースレポートはまた後日.もう疲れた......
[PR]

by taka-taca | 2005-08-28 23:56 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3378269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 今日も爽快ムラサキーナ at 2005-08-29 07:34 x
ははは。。。この写真うけてます。思いっきり。。。。
すっかりPRかけ声にはまっていますね。

k〜なさん、マッサージ後は調子いいですか?今度は焼き肉隊に参加してくださいね〜。
Mみ〜なさん、今度は一緒に飲みましょうね〜。

さぁ、皆さん、今週も爽やかにいきましょね〜。(満面の笑みで)
Commented by お笑いハイジャンパー at 2005-08-29 08:03 x
昨日は、久し振りの焼肉肉肉ぅ・・・・・GOODでしたね!
takaさん夫妻、レース&ドライブお疲れ様でした。アクシデントもなく『自己目標クリア』良かったですね!日ごろの『厳しい鍛錬』+『お笑いモード』の効果ですかねぇ~・・・
まぁ、一発勝負の時に如何にリラックスして勝負をイメージ出来るかが重要だと思うよ!
・・・・・・・という事で、今度の火曜日(・・・明日かぁ~)PR上半期の〆だからね!みんな、当然勝負!だよね!・・・誰と?
まぁ、自己目標クリアで『明るく楽しく』ガンバロゥゥゥ!

今週末は焼肉パーティー(本番)ですよネ!?
昨晩のインスペクション?で得た情報を元に戦略を考えます。
みんな、一杯食べても大丈夫な様にTIPで頑張ってネ!

今日は、一番乗りかと思って書いていたらムラサキーナにサキ越されてしまった!PRでもそのうち越されるかも?ホンマ、ヤバー!
Commented by taka-taca at 2005-08-29 08:21
この写真スルーされなくてよかった...レース中に下山したらどんな写真撮ろうか考えてたし...

昨日はレース帰りにピザ二人で3枚に生○○○4杯.長旅の疲れにめげず焼肉&再び生○○○で腹いっぱい&腹が痛いほどの大爆笑でした.
今日はカロリー消化に自転車2時間は乗らねば...そしてその後のビール&枝豆がうまい!

さて,今週は面倒な仕事満載だし,週末に友達夫婦が泊まりにくるしで大忙し.こんなときこそパワーラッシュ!(もう意味不明)
今日の夜のPRも行きたい気分だけど,明日のために筋肉セーブしときます.
Commented by ひさびさダンサー at 2005-08-29 10:37 x
なんだ?なんだ?!
ひさびさ、、、じゃないはずなのに、すごく久々に思えるのは何故??(笑)
たかリート(また、勝手に付けてみた。。)レースお疲れ様でした。
いつものレースよりテンション高めでフィニッシュできたのでは?^^
写真を見る限り、、、。

K~なさん、いらっしゃいませ~♪
この異様な盛り上がり引かずにしっかり入っちゃってください。
っていうか、日曜PRメンバーから始まっているのだから、もとを正すと
K~なのファンクラブ?みたいなものだったりして(クラブだけで暴走してますが。。)

昨日は、少し時間が空いたので、池袋TipでPRしてみちゃいました。
よそまでいっても、やってしまう私って一体、、、。

でも、幸か不幸か浜松の空気が私には合ってるみたいです♪
Commented by taka-taca at 2005-08-29 11:06
確かに.3日間みんなの顔もみないと気合が抜ける気がする...
筋肉繊維が破壊されて修復するのも2~3日.同じ周期かな?
筋トレしたくてPRするのか,笑いたくてするのか...?
ま,笑いながらやれば腹筋効果も倍増ってことで.
レース中も苦しくなるほど笑いがこみ上げてきてこらえるの大変だったよ.

そーだよね.元をただせば日曜PR.ってことはK-なは教祖様?
それとも“カリスマお笑いインストラクター”?

しかし,東京行ってまでPRするとはさすが.で,笑いは取れたの?
そろそろ昼のメニューを考えねば...その前にもうひと仕事.
Commented by ZZZ・・・ at 2005-08-29 12:20 x
ひさびさダンサーさん、日曜日に顔が見られないと、ちょっと寂しい気がするのは、私だけではなかったようですね。「お笑いダンサー姉」も1人では本領発揮できないのでは? やっぱり、「お笑いシスターズ」はコンビでないと。二人揃うとパワー100倍? 
それにしても、池袋でPRですか。さすがです。というか先を越されちゃいました。今度上京する時は、六本木か渋谷へ行こうと決めていたのに。もちろん、池袋では紫の予行演習でしょうね? 明日の本番は、東京モンに負けないように気合を入れてがんばりましょうね。


鉢巻、ヘアバンド、リストバンド、手袋…、買いに行こうかな? ウソウソ。いつものカッコで望みます。「お笑いダンサー姉」さん、紫ウェア、楽しみにしてるよ。

午前中はなぜかとっても眠かった~。今日はヨガで身体をリフレッシュして、明日に備えて早く寝ようっと(マッサージ機もやろうかな)。
Commented by 私は誰! at 2005-08-29 12:38 x
朝っぱらみんな書き込みばかりして・・・・・・・仕事してんのぉ~!
このハイテンション・・・異様!
でも、読むと書かずに居られない!ほとんど病気かも?

さぁ~、明日のPRに向けて午後からイメージトレーニングしなきゃ!?
Commented by 居眠りだんさぁzzz at 2005-08-29 13:01 x
すごい!
職場のPCで「アスリート」「パワーラッシュ」でNO.1にヒット!
この時間でこれだけの書き込みとは。。
も~じきお仕事開始なので、とりあえずはご挨拶まで・・・。

また後ほどおあいしましょ♪
Commented by taka-taca at 2005-08-29 13:19
zzz・・・はムラサキーナ?私は誰!はMみーな?

それにしても,全国のアスリートが検索して出てきたアスリートが“こんな奴”.....
さて,仕事しながストレッチ♪らーらーらららーらららー♪(この音楽も明日が最後か...)
Commented by younger sister at 2005-08-29 15:07 x
本日は、たぶん間に合わないので、明日に備えます。
「居眠りだんさぁ」は、また後ほど、、、ってことは、参加かな?
お姉さん頑張って~。
Commented by お昼のPRッシャー『K』 at 2005-08-29 15:40 x
帰宅してPC見てびっくり!
みなさん仕事してますか???

それにしても何度見ても、クイッククイック写真笑えます
表情がなんとも言えません。
さっき皆さんの話題のスター『Sヒデ』にこのページ見てもらっちゃい
ましたよ!
いつか参上してくれるかも…??

今日は、ピンキーナとミドリーナWで頑張ったK~なでした。
ムラサキーナには惨敗です(泣)
Commented by ・・・え〜〜〜〜!! at 2005-08-29 16:22 x
え〜!〜〜〜〜^^〜〜〜〜^^
今日、恥ずかしくてtipいけないじゃあないですかぁぁぁぁぁぁぁ。
いつか、この日が来るのでは、とひとり気になっていました。
と言ってみたものの、今日行きますよ〜。
FRのとき、うつむき加減でひとり笑みがこぼれそうです〜。ちょっと違う意味で。。。。。(恥)

一仕事、おわりました〜!
Commented by taka-taca at 2005-08-29 16:44
ちゃお!K-な!
一応みんなちゃんと仕事してるよねぇ!?(しかし脳内80%はPR,残りで何とか仕事するって感じか...)
でも,休憩時間はみんな必死にカキコ.....!?

それよりついに“Sひで”に“お笑い集団”が暴露されたか...
っていうか,まさかすでにスタッフ全員見てるなんてことないよね?
ま,いっか,これで大手振って自転車かついでTipの階段登れるってもんだ.(違うって...)

というわけで,明日の夜はもう引き下がれなくなりました>all
みんな一枚上乗せでがんばりましょう!笑ってられないかも...

さて,早く仕事終わらせて絶対2時間走るぞ!そしてビールだ.
by今日はお笑い休養日なシリアスアスリート
Commented by 週末PRッシャーM at 2005-08-29 17:19 x
きゃー、サトHさんもこのグループの存在を知ってしまったのね。
しかも、今月最後の「いちかばちか」デーの前に…。
ちょっと気恥ずかしいけど、明日まで私が誰かわからないでしょうから、まっ、いいか。
でも、Kマネ、S師匠にも知れわたるのは時間の問題・・・? う~ん、困る。恥ずかしいよ~。

>zzz・・・はムラサキーナ?私は誰!はMみーな?
残念でした。「zzz・・・」は、昨夜の焼肉隊でビールが飲めなかったMみ~な。「私は誰!」は、きっとムラサキーナでしょう。
明日、ムラサキーナ2号3号が出現したら、元祖ムラサキーナは何と改名するのやら? 誰か、もっとパワフルでぴったりな名前、考えておいてね。

今日もTip行きますが、身体の調整。
今日のPR出られる方、体力・筋力・気合を使い切らないようにね!
そして、今夜の夕食は、筋肉のために良質のたんぱく質をとろうっと。

では、明日、「全員集合!!」。
Commented by ムラサキーナ at 2005-08-29 17:34 x
>「私は誰!」は、きっとムラサキーナでしょう。

ちがうよ〜!これはきっと、水中ハイジャンパーさんだよ。多分。その後の文面からして。

>明日、ムラサキーナ2号3号が出現したら、元祖ムラサキーナは何と改名するのやら? 誰か、もっとパワフルでぴったりな名前、考えておいてね。

個人的な希望を言うと、さわやか〜なのがいいでっす!ムラサキーナは水中ハイジャンパーさんとお笑いアスリートさんに付けられ、いつしか定着してしまった・・・・・

今日は夕食に納豆食べて、寝る前に豆乳飲もっと!

今日のおすすめ。。。新物さんま
Commented by お笑いハイジャンパー at 2005-08-29 18:27 x
ムラサキーナの次なる名前を考えてしまいました。

ご要望通り?
『爽やかな力強さ』と『清楚なセレブ女性』を基本コンセプトとし、命名してみました!
その名前は『マスカラーナ/筋肉ちゃん』!
どぅ・・・!勝手に良いと思ってるんだど?>ムラサキーナ&ALL

こんなことしてると、タカさんの自転車友達、他 引いちゃうよね!と思いつつ書いてしまいました。
Commented by 必殺仕事にゃん♪ at 2005-08-29 18:52 x
今から会議だにゃぁ~。なので、PRはムリだった。。。
みんながんばってぇ~!!
おっと、いかなきゃ、おしごとおしごと・・・・・
Commented by 今日も一仕事!ムラサキーナ at 2005-08-29 22:15 x
>『爽やかな力強さ』と『清楚なセレブ女性』を基本コンセプトとし、命名してみました!
その名前は『マスカラーナ/筋肉ちゃん』!

う〜ん、私マスカラはしてないんだけどな〜。やはり爽やか系でおねがいしま〜っす。

そうそう、今日お教室に来てくださっている方たちから「Y先生(恥ずかしながら、皆さんそうよんでくださっている)のリビング、何だか前と雰囲気変わりましたね〜。」と言われました。え、そうかな?と思ったけど、テレビの前にストレッチポールやダンベルが並んでいた!(最近インテリア化?)
最近お教室でも私はバランスボールに座っています。(来てくださっている方たちはもちろん食卓椅子ですよ)皆さんストレッチポールが珍しかったらしく、試食のあとみんなで試し乗りしていました。(笑)こんな所にも生活の変化が。。。。はぁ〜。
Commented by taka-taca at 2005-08-29 22:51
今日は残業なんてしないよ~!のはずがそうもいかず...
でも,暗闇の中ライト付けて浜名湖1周70km.
さすがに昨日の今日だけに軽く“燃焼系サイクリング”のつもりが,途中から気合入って結局平均時速30kmの個人タイムトライアルに...
レースの興奮に加え夜の焼肉会でテンション上がって,今日もアドレナリン出まくってたんだろうか...?更に後半はとっとと帰ってビール飲みたくて急いだってのもあるんだけど.

さて,ムラサキーナの新ネームねぇ.
“しなやかで伸びるよーな筋肉”を目指すさわやかなムラサキーナにピッタリな名前と言うと...
“ムラサキレバサシーナ”とか?“ムラサキきんにくマンゴームース”とか...?
それより,ムラサキーナは先生だったんだ!?
てっきりお教室に通う生徒さんかと思ってました失礼...
先生のマンゴームース早く食べたいよ.(プリンならなお可)
ストレッチボールやダンベルがインテリアって,俺の部屋と同じ.....
Commented by taka-taca at 2005-08-29 22:51
それにしてもさぁ,ここにコメントが付く限り,このお間抜けスクワット写真が目に入るんだよね...激しく後悔(涙のシリアスアスリート)
と言いつつも,“ホイールを紫に塗れば完璧だ”と思う自分もいたり...
Commented by ボール上でヨガる? at 2005-08-29 23:27 x
あのね。ここのフォームのこのテキストエリアにコメント書いて、送信ボタンを押して、アップされるのを楽しみにしてたら、コメントそのものが消えてしまうってこと、あるのよね。

今日はヨガの日。Tipへ行ってきました。Tipではムラサキーナにしかお会いしなかったね。お互いにPRは、明日の楽しみに取っておいたよ。
私は軽くヨガるつもりが、ついムキになっちゃって、今からだの骨や節々が痛い…。その後マットピラティスとサトHさんが代行していたコアコントロール。バランスボールのクラスに出て、いっそうバランスボールが欲しくなってしまった。コロコロ転がせるから、掃除にも邪魔にならないし、乗っているだけで身体が鍛えられるなんて、めんどくさがりやの私にはぴったり。後は、テーブルの高さにあうかどうか…かな。
こんな風にフィットネスグッズが増えると、ムラサキーナやtaka-tacaさんのお家のようになってしまうね。
ちなみに、我が家には、ストレッチボードとステッパー、そして紫色の1.5kgダンベルが部屋の隅に置かれている。

PS.「マスカラーナ」はmuscular(筋骨たくましい)をもじったものでは? でも、読み方はどうかな?

Commented by 改名 マスキュラーナ at 2005-08-30 00:37 x
ははは。私ったらmuscularとmascaraを、勘違いしていました。てっきり後者の方かと思ってしまいました。内心、私ってそんなにケバいかしら?って思っちゃった。『爽やかな力強さ』と『清楚なセレブ女性』の基本コンセプトは実際の私が薄れるくらい、もったいないコンセプトですね。ありがとうございます。恐れながら、muscularは英語読みでマスキュラーとなりますので、イタリア語の〜ナをつけて「マスキュラーナ」と言うことにさせて頂いてよろしいでしょうか?
いつか“しなやかで伸びるよーな筋肉”がつくことをイメージしつつ(笑)
となりで夫がこれから私のことを「肉女」ってよんでいい?っていっているよ。楽しそうだね〜、と横目で見ています。
Commented by taka-taca at 2005-08-30 07:28
マスキュラーナさん,改名おめでとうございます.
でも“takataca案”はあっさりスルー!?一生懸命考えたのに...(涙)
僕的にはご主人案に一票.

by Takatacaタキーノ(男性名詞はオで終わる)
Commented by お笑いハイジャンパー at 2005-08-30 07:30 x
ムラサキーナ、改めマスキュラーナ婦人 そして、皆さん オハー!
(古いギャグが出てしまう私は、おやじ?)

朝、家を出る時、今日はブログは一回も見ずに仕事に集中!と思っていましたが、運転中、無意識の内に朝のコメント何にしうかなぁ~て考えてました。やっぱ変!

旧名:ムラサキーナチャン、発音悪くてすみません!
休憩時間にチョーダッシュでタイプするのでミスタイプも多いし!

新しい名前は、“ムラサキレバサシーナ”とか?「肉女」ってよんでいい?て言うのもなかなか捨てがたい!
結論は、今晩のPRの時に!
さぁ~、今日は朝から、PRのイメージトレーニングしょっと・・・じゃなくて仕事に集中だぁ~
Commented by お笑いハイジャンパー at 2005-08-30 07:32 x
追伸、今日こそは一番のりかと思っていたのに無念!
Commented by お笑いダンサー(妹) at 2005-08-30 09:44 x
ムラサキーナさん改名したんですか?!
マスキュラーナ?なんだかハイカラ(死語?)な。
私的には、アスリートの提案した「ムラサキレバサシーナ」には、
超ウケマシタ(笑)
でも、もう紫のイメージが抜けなくって。。。
日本名「ムラサきんにくん」ってどうっすか?

Commented by マスキュラーナ at 2005-08-30 09:55 x
みなさま、いろいろと新しい名前を考えて頂いてありがとうございます。Mみ〜なの新名募集で、こんなに素敵な名前が集まるとは、、皆様の「愛」をひしひし。。。。ずしずし。。。とかんじております。アスリートさんの愛もしっかり感じておりますよ(けしてスルーするつもりはなかった)。コメントらんにはマスキュラーナでいきますが、普段は好きなように呼んでくださいませ。ちなみに「肉女」は「にくじょ」と読ませるそうです。by夫
あ〜。今コメントしてる場合じゃなかった。。。もうじき皆様がいらっしゃる。。。。お仕事お仕事。。。。
今月は西洋料理なのですが、私生活ではPRのために納豆食べてる私って。。。お教室に来てくださっている皆様のイメージ(どんなイメージ?)を壊さないように。。。
あくまでも西洋料理。。。。西洋料理。。。ですよ。
Commented by お笑いだんさぁ(姉) at 2005-08-30 12:55 x
「肉女」。。。ってなんかこわいですね~。。
ホラー映画に出てきそうな?

今夜はなんとかがんばって行く予定だよ~ん♪
なので、ダーリンの晩御飯は実家の母にたのんじゃったもん!!

でも!マスキュラーナちゃんに「西洋料理」お願いすればよかったかも?

みんなの熱気のスゴサに、MAX常連「さすらいのもっちーな」が
今日はPRに、紫3枚で乱入するらしい。。。。

私はミドリーナ♪でがんばるぅ~
Commented by お笑ないダンサー(妹) at 2005-08-30 15:18 x
今日のいちかばちかデー、そんなにみんな張り切って紫使っちゃったら、紫なくなるかもしれませんね(笑)
ってことで、あたくし、ピンクで♪(嬉)

っていうか、仕事が無事に追われたら、、じゃなくて終われたら(T^T)ですけど、、、。
Commented by 脳みそ筋肉化 at 2005-08-30 16:47 x
今日はマジ仕事きつい.図面とCADとにらめっこしながら加工プログラム作るのに大奮闘で頭痛いよ...
もっと簡単な形のブツ作らせろー!!たとえばバーベルとか...
パワーラッシュホントに間に合わないと思ったけど,何とか片付きそう...ふぅ

>ムラサキーナ改めマスキュリーナ(?)
この愛がムラサキーナの筋肉に届かなかったのか?と一瞬悲しさで自分の筋肉が弛みました.
まあでも,不採用とはいえ,お笑いダンサー(妹)にうけたからよしとしよう.
昨日は納豆腐に枝豆,もちろん豆乳も飲んで筋肉は元気いっぱい.(今日の昼はもちろんパスタ)
だけど昨夜の暗闇の浜名湖激走と昨日今日の仕事の疲れでPR赤信号!?
でも,だからこその“いちかばちか”なのだ.

さて,もうひと仕事.


<< 乗鞍レースレポート(マジメ編)      Pizza >>