人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

自転車?筋トレ?エアロ?格闘系?なにがしたいの?

自転車に乗りたい気もしつつ,やっぱ外せない金曜PRしにTipへ.
スリムウォークは先週でめげたものの,リズムジョグはもうちょっとがんばろうと参加.
デビュー戦にはあまりにも無謀だったらしい“さとすさん”のリズムジョグ.
3回目とあって,いくつかの動きも覚え少しは慣れてきた.とはいえ,常にワンテンポ遅れて動き,右左が変るともうパニック.でも今日は一応回ってみた!?
でも,レッスン中鏡に写る自分の姿を見ることは一度もない.見たらあまりの無様さに意気消沈してエアロは闇に葬り去ると思うから.
でも,何となく音楽にノッて動いてるだけで楽しい.っていうか,苦痛だけど何故か楽しい.
ちゃんと動けたらどんなに楽しいんだろうな,とふと思う自分がいる.

汗だくのTシャツを着替えていつものPR.ホッとする時間だ.
今日はそれで帰るつもりだったけど,勢い余ってスリムボクシング.自転車でもPRでも使わない筋肉が,すばやい動きをすることで使われるらしく久々の筋肉痛を味わってる.
なんとなくニヤけてる自分がちょっと気持ち悪い.....
トレーニングとかダイエットとかは全く頭にない.ただ単に気持ちよくて楽しい.
マシンとプールのためだけ,それも土日しか行くつもりなかったTipにこれほどはまるとは誰が想像しただろうか...?

明日,っていうか今日5時に起きて150kmの山岳コースを走るイベントに参加するというのにこんな時間まで起きてて大丈夫なんだろうか!?
ま,レースじゃないし,先導車についてゆっくり走らないといけないらしいから眠くても疲れてても問題ないだろう.
でも徹夜はまずいから3時間は寝ないとナ.

それより,今日の昼に食ったリゾットは最高にうまかった♪
そのレシピでも書こうと思ったけどホントに朝になっちゃうからまた明日.(か,あさって...)
それにしても,亭主がエアロするのってそんなにいやなのかな?>全国の奥様たち

by taka-taca | 2005-09-17 01:25 | 日常


<< 長い長い週末      今日は雨にマケタ... >>