Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

久々PR

昨日の秋葉山アタックで須走対策はよしとして,今日は軽く流すつもりの春野周回.
あまりに過激だった先週末を思えば何をしても楽な気がする.
やや遅いスタートで周回コースに入ったから誰にも追いつかず単独で1周.だるい脚を引きずりできる限りもがいてみるといつもくらいのペースで1時間35分.
2周目はホントに散歩ランするつもりが,ちょっとした理由で思わず力んでしまった.
途中アンカーに乗った人がついてきたのでしばらく一緒に走るが登りで消えてしまいまた一人旅.もういっぱいいっぱいだったのにまた1時間35分.どっから力が沸いてくるのか不思議だ.

うちへ帰って軽く昼飯くって急いでTipへ.
まずはスピードラッシュで体をあっため.1週間ぶりのパワーラッシュ.
久々の筋トレで,しかも最近自転車乗りすぎで筋力が落ちてるみたいで今までになくしんどい.
でも,プルプル震える筋肉の感触がたまらないんだなぁ(←変態かも?)
そしていつものようにK-ナを囲んで“反省会”
何故かエアロの話に盛り上がり,“シャッセ”の練習してたらそれを見てた女の子の会員2人に笑われた.....

b0047100_2261061.jpg晩飯を作るのが面倒になって,質素にお好み焼きでも食いに行こうと思ったが,久々のPRのせいか,筋肉がたんぱく質を要求している.
というわけで,久々にもろ川に焼鳥を食いに行った.
軽く食うつもりがやっぱり“もも焼き2人前”しかも皮付きまでしっかり食って,超オーバーカロリー.ビールを2リットルで我慢したのがせめてもの救いか.(もちろんうちに帰ってまた飲んだ)

しかし,自転車思い切り乗って,Tipでしっかり筋トレして美味い物食ってビール飲んで,実に充実した一日だった.
明日からは練習は控えめに,(PRは全開で)ダイエットもして今度の日曜日のレースに向けてしっかり調整しないと.何しろ“須走”だ.

明日の昼パスタは何にしよう...?
[PR]

by taka-taca | 2005-09-25 22:06 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3525724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Taki-no at 2005-09-26 16:48 x
業務連絡>お笑いニッキーズ
バイパスの炭火焼“ゆらり”って前から気になってたんだけど,誰か行ったことある人いる?
@エス見たら,飛騨牛,に豚,鳥,魚もあって,七輪で焼くみたいで結構うまそうなんだけど.>http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=E675783290
でもラストオーダーが10時半ってのはちょっと早いかな.
時間気にしないでってなるとチェーン?
それか昨日話した半田シラトリの坂の下のとこでもいいし.
詳しくはまた明日の夜にでも.

Commented by atsu at 2005-09-26 16:55 x
「ゆらり」行った事ありますよ。
お店の中は、テーブルでそれぞれに個室っぽくなってていい感じ。
私、魚系はにがてなので頼んだことはないけど、お肉は、
確かおいしかったと思います。(しばらく行ってないので、ちょっと記憶薄)
Commented by トーリーノ at 2005-09-26 21:07 x
1週間半ぶりにPRやったら肩周りがちょっと張ってるトーリーノです。
焼・肉友筋肉勉強会?の会合場所だけど
>でもラストオーダーが10時半ってのはちょっと早いかな.
>時間気にしないでってなるとチェーン?
良い子の肉友はみんな早寝?だからちょうど良いんじゃない!でもちょっと場所が遠いかも?
∵東名高速以北の住人が大半だしぃ~・・・
明日のPRの時に相談しましょう!
Commented by taka-taca at 2005-09-26 22:10
あっちゃん,情報ありがとねー!
それにしても昨日は風のように去っていったね...

>トーリーノさん
場所はみんなの都合を聞いてまた相談しましょ.
俺的には“飲んで話ができれば”どこでもいいです.
Commented by atsu at 2005-09-27 15:03 x
半田シラトリの下の「大東園」(字が違ったらごめんなさい)も行ってみたい気もします。。。基本的にはどこでもOK~。肉肉♪
Commented by ムラサキーナ at 2005-09-28 17:39 x
業務連絡!!

肉友の皆さんへ
<10月月例筋肉勉強会のお知らせ>
10月2日。
時間は18時半から(場所は、個人的に聞いてね!)
一応テーブル席を予約しました(個室のような感覚、とお店の方がおしゃっていたので)でも、お座敷がよければ、当日変えてもらってもいいとのこと。(こちらは、個室ではないようです)
個室の方が勉強がはかどると思いましたので、一応こちらにしてみました。

・・・ということで、皆さん!この日に向けて、スケジュール調整と体調管理(特に肝臓の調子を整えて。。。これに当てはまるのは約1名・・・・・?ん?)をよろしくお願い致します。

それでは、不明な点は予約担当のムラサキーナにお問い合わせください。連絡先は以下まで
murasaki-na@rebasashi.com
Commented by タキーノ at 2005-09-28 21:35 x
ムラサキーナ,ご苦労様!
個室っぽいテーブル席とは完璧!やっぱ肉の会の“あの”テンションだと個室,というか隔離が必要.....
肝臓の調子を整える人は前日まで酒抜き!?ああよかった俺じゃなくて.....?でも約1名ってことは!?

それにしてもムラサキーナのアドレス笑える&俺もこーゆーの欲しい.
Commented by トーリーノ at 2005-09-28 22:40 x
ムラサキーナのコメントを読むなり、お礼のメールを出そうと思って、何も考えず、murasaki-na@rebasashi.comをカット&ペーストしてメール出したら、いきなりNOT FOUNDのメッセージが戻ってきた!
それでやっと気づいた僕って、やっぱバカ!
まぁ~そんなことより、今度の勉強会は思いっきりバカになるぞぉ~っと!(普段でもバカってMみ~なに言われたいるけど?)

肉ちゃん、段取り有難う。日曜日楽しみにしてます!
Commented by taka-taca at 2005-09-28 23:04
どー考えてもありえないアドレスなのにメールするなんてさすがトーリーノ!!!
その勢いでまたみんなノンアルコールで超ハイテンション!?

でも,飲んでハイテンションになる奴はいないのかーーー!!!
一人で飛ばすのはちょっと寂しいよ...Yーこネエの乱入があったらなぁ...
Commented by taka-taca at 2005-09-28 23:40
わたくしとしたことが,お下品な言動をしてしまったので訂正いたします.
“飲んでハイテンションになる奴はいないのかーーー”改め,“お飲みになられて元気になる方はいらっしゃいませんか”です.
そろそろ“お笑いの着ぐるみ”は脱いで本来の“マジメで寡黙なアスリート”に戻らなきゃ.
Commented by トーリーノ at 2005-09-28 23:41 x
>どー考えてもありえないアドレスなのにメールするなんてさすがトーリーノ!!!
だって、何も考えてないから・・・ありえるよっ???
(言い訳:残業中だったので ???.comだけみて速攻C/Pして速攻返事かいて、・・・速攻NOT  FOUND・・・やっぱバカ!)

でも、Yーこネエ、呼んだら速攻、来るかも・・・!?
さぁ~!良い子は寝るとするか!
Commented by taka-taca at 2005-09-28 23:44
同時レス!?やっぱ行動パターンが一緒だったりして...
ありえないアドレスとか言いつつ,実は俺もうっかりコピペしそうになったおバカさんの一人です.....(ああ,メールしなくてよかった)

Yーこネエの襲撃いつでも待ってます♪
さて,今週はアスリートモードなのでそろそろ寝てみようかな.眠くないけど.
Commented by ムラサキーナ at 2005-09-29 00:34 x
クックックックック〜。
Commented by taka-taca at 2005-09-29 09:14
さすがにrebasashi.comはありえないけど,マイドメインとか持ってるって事も考えられなくはないしね.(と,トーリーノを軽くフォロー)
Commented by トーリーノ at 2005-09-29 17:16 x
実は、あのアドレス見た瞬間、肉ちゃん マジでアドレス取得したのかと思ったよっ!
確か、『お名前.com』というサービスがあってHPアドレスとかメルアドが『好きな名前』+『.com』で取れたと思うよ?!
サービス料金は数百円/月だったと思う。
今度、みんなで割り勘にして、『***.nikutomo.com』または
『***.肉友.com』ってドメイン取得する?
かなりおしゃれじゃない?
うぅ~ん……かなりヤバイかも!

まぁ、この続きは日曜の夜の勉強会で・・・・・・・・・
Commented by タキーノ at 2005-09-29 22:08 x
肉友.com超いい!
でも漢字って使えるの?外国には送れないね.(誰がわざわざこのアドレスで海外にメールするかって?)


<< 暇だ      闇練3連戦 >>