人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 25日

久々PR

昨日の秋葉山アタックで須走対策はよしとして,今日は軽く流すつもりの春野周回.
あまりに過激だった先週末を思えば何をしても楽な気がする.
やや遅いスタートで周回コースに入ったから誰にも追いつかず単独で1周.だるい脚を引きずりできる限りもがいてみるといつもくらいのペースで1時間35分.
2周目はホントに散歩ランするつもりが,ちょっとした理由で思わず力んでしまった.
途中アンカーに乗った人がついてきたのでしばらく一緒に走るが登りで消えてしまいまた一人旅.もういっぱいいっぱいだったのにまた1時間35分.どっから力が沸いてくるのか不思議だ.

うちへ帰って軽く昼飯くって急いでTipへ.
まずはスピードラッシュで体をあっため.1週間ぶりのパワーラッシュ.
久々の筋トレで,しかも最近自転車乗りすぎで筋力が落ちてるみたいで今までになくしんどい.
でも,プルプル震える筋肉の感触がたまらないんだなぁ(←変態かも?)
そしていつものようにK-ナを囲んで“反省会”
何故かエアロの話に盛り上がり,“シャッセ”の練習してたらそれを見てた女の子の会員2人に笑われた.....

久々PR_b0047100_2261061.jpg晩飯を作るのが面倒になって,質素にお好み焼きでも食いに行こうと思ったが,久々のPRのせいか,筋肉がたんぱく質を要求している.
というわけで,久々にもろ川に焼鳥を食いに行った.
軽く食うつもりがやっぱり“もも焼き2人前”しかも皮付きまでしっかり食って,超オーバーカロリー.ビールを2リットルで我慢したのがせめてもの救いか.(もちろんうちに帰ってまた飲んだ)

しかし,自転車思い切り乗って,Tipでしっかり筋トレして美味い物食ってビール飲んで,実に充実した一日だった.
明日からは練習は控えめに,(PRは全開で)ダイエットもして今度の日曜日のレースに向けてしっかり調整しないと.何しろ“須走”だ.

明日の昼パスタは何にしよう...?

by taka-taca | 2005-09-25 22:06 | 自転車~練習とか~


<< 暇だ      闇練3連戦 >>