Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

暇だ

おとといはローラー30分でくじけ,昨日はTipでお遊び.
たった二日,それもそれなりに動いてるのに2kg増...
でも昼のパスタも夜のビールも減らせない.
今日は疲れをとりつつ燃焼系ということで浜名湖1周サイクリング.
久々に何にも考えずにゆっくり走った.いつも2時間20分程度で走る72kmを今日は2時間40分かけて走った.

晩飯も9時に食えて,テレビはモニカに占領されてあまりに暇だからエアロの動画見てイメトレ.
日曜日にちょっと掴んだはずのシャッセがまたできない!
ちゃんと8まで数えてるのに...ビール2リットル飲んでステップ踏むのはやっぱ無理だ.
日曜日のレースよりも金曜日のリズムジョグの方が緊張するぞ.っていうかそんなことしてる場合じゃないぞ.
今度のレースは1年のヒルクライムの集大成.半端な気持ちと体調じゃまともに登れない“あの”須走だぞ.大丈夫か!?俺.
とにかく調子はいいんだから後は体調次第.レースまでに疲れを取りつつ減量して力を蓄えなきゃ.
でも,パスタいっぱい食いたいし,ビールはちゃんと飲みたいし,金曜日のエアロもパワーラッシュもやりたい.
おまけに土曜日は御殿場高原ビールのヴァイツェンを死ぬほど飲みたいし,ピッツァもソーセージの盛り合わせも食わなきゃ.(でも一人は寂しいぞ...)
全ての欲求を満足させてレースで結果を出すことは可能なんだろうか!?

ま,8時間飲んで騒いで3時間睡眠でもちゃんと走れることも実証したし,あんまり神経質にならずに自然にレースに挑めばいっか.
目標は去年のタイム55分以内.ちょっとなまぬるいか.目標は52分にしとくか.
ちなみに去年のレースレポートはこちら

そっか,このブログ始めてちょうど1年になるのか.祝杯あげなきゃ.(飲む理由には一切こだわらない奴)
[PR]

by taka-taca | 2005-09-28 23:00 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3542369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やばい...      久々PR >>