Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

今月の走行距離1620km

今日も浜名湖1周72km.
これで今月1620km.今までで最長記録じゃないかな.8月も1600kmくらい走ったけど,夏休みの1週間で1000km稼いだからの話で,普通の月に1600kmは我ながらすごい!
でも,これだけ走っても2000kmにはまだまだ遠く及ばない.....っていうか無理だ.

昨日ゆっくり流したおかげで今日はだいぶ脚が軽い.おもわずスプリントしそうになるのを我慢しながら軽く回して走った.乗鞍が終わってからはしゃぎすぎたせいかさすがに乗鞍の前後から比べると疲れ気味.まずは疲れを取ることが先決だ.
体重増も平地ではあまり気にならないが,はたして“あの”激坂でどう出るか?
まあ調子はいいから後は精神的にどこまでがんばれるか,それだけだ.
でも“あそこ”ではそれが難しいんだよな...あの見上げるような坂を目の前にすると萎える.

明日は最終調整といきたいところだが,やっぱ金曜Tipは欠かせない.2週間ぶりのリズムジョグでなんとかシャッセの真似事だけでもしたいし,パワーラッシュはやめとこうとも思ったけど,乗鞍の直前もやったし,多少の筋肉疲労は関係ないだろう.
でも,今回はちと違う.あの坂を登るには脚が筋肉疲労じゃ話にならない.
明日のスクワット,ランジはピンクでやろう♪ってウキウキしてる場合じゃあない...
変なとこ痛めないように,リズムジョグもパワーラッシュも気をつけてやらないと.
[PR]

by taka-taca | 2005-09-29 23:42 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/3547810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 安静時心拍数      今日のランチ >>