人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

参加証

バイクナビ富士の参加証がおととい届いた.
いつも思うんだけど,どのレースもそうだけどなんでいちいちこんなギリギリになって送ってくるんだろう?ま,いいけど.
とりあえず,地ビール飲み放題の前夜祭の申し込み確認の文字を見て一安心♪

よくよく読んで見ると,レース後の下山用の荷物預かりが前日の受付時だ~!?
ってことは,当日大雨でレースキャンセルしても最後の最後まで待ってないといけないのか?
っていうか,当日の天気次第で下りのウエアを決めてリュックに詰めるのがいつものことなのに,前日に決めないといけないのかぁ...
とりあえず,目一杯詰め込んでおくしかないか.寒いのはやだからね.ゴール後の補給食も忘れずに!

それにしても,天気予報では日曜日だけ雨ってなんだよー!?
前後(できれば月曜日)にずれてくれることを祈ろう.

今日は雨が降ったり止んだりで自転車にも乗れず,ストレッチ代わりにTip行ってステップだけしてきた.
なんだか最近Tipがつまらない.なんか空気がよどんでる(?)気がするのは俺だけだろうか?

by taka-taca | 2006-04-19 23:39 | 自転車~練習とか~


<< やっぱうなぎはうまい      富士スカイラインヒルクライムに向けて >>