Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

ヤン情報

ドイツサイト Radsportaktiv.de に“ウルリッヒファンへの朗報”として記事があったので簡単に報告です.

それによると,痛めた背筋の状態は良く,ツールドスイスの山岳でハードなテストをする予定らしい.
体も絞れてきてるみたいだし,昨夜も緩い登りで妙に重いギア踏んだり,珍しく立ち漕ぎしたりしてたし,調整しながら走ってる感じ.
あとはツールに向けて髪を切れば完璧か(笑)
[PR]

by taka-taca | 2006-06-13 08:46 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/4999278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by c_pega at 2006-06-13 10:56 x
ヤンの髪、ダメですか~(笑)
かわいいと思うんだけどな~
メットの後ろからのぞくクリクリがw
短いと、髪がメットの模様にシマシマになるのがおかしくて(笑)

それにしても、ヤンのファンにとっては朗報ですね!
いつも・・・見通しが甘いところが心配ですが・・・
今年こそ!

それにしても、Takaさんってすんごい食べるんですね(笑)
糸力、とってもおいしそうでした。カレーとクジラ。
でも、あんな量をばくばく平らげてくれるお客様は、
おやじさんも奥様も嬉しかったでしょうね~
それに、一人でお店に入って店主さんと楽しいおしゃべり。
そんなオトナに憧れます~
私も修行を積んでチャレンジしたいです(笑)
そして、ドイツビールのお店も気になりましたが。
Commented by taka-taca at 2006-06-13 13:20
>pegaさん,
ヘルメットを脱いだときのあの虎模様がまさにウルリッヒ!
今の長い髪はヘルメットの中でどうなってるんだろ?
そんなことは日記には書いてなかった(笑)

俺も一人で居酒屋行くなんて初めてで緊張しましたよ.
緊張のあまり“あれだけしか”食べれなかったのかな?(笑)
でも店が混みださなければもっと食べてました.

自分では,そんなに食べるとは思わないんだけど,何故か人からはよく“よく食べるねぇ”って言われて喜ばれます.特に店では(笑)


<< ヤン日記      レース前夜の補給 >>