2006年 07月 28日

ヤンとランス!?

ドイツBild誌によると,ランスがチームシェフを務めるディスカバリーでウルリッヒが走るかも!?
実際にはすでに去年からそんな話を水面下ではしていたようで,しかもランスはウルリッヒを今のところ擁護しているようだけど,いずれにしても“ウルリッヒが無実を証明してからの話”だということ.

ランスがウルリッヒの実力を認めていることはうれしいけど,ディスカバリーのジャージはウルリッヒには似合いそうにないなぁ(笑)
まあとにかくまずはウルリッヒが走る姿さえ見れればジャージの色なんてどうでもいいけど...
[PR]

by taka-taca | 2006-07-28 16:22 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/5363983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KK at 2006-07-29 14:58 x
こんにちは~
えぇえぇ、私も、ウルリッヒの走る姿が見られるなら、どんなジャージでもいいです!!!
Commented by taka-taca at 2006-07-29 21:21
>KKさん,
そうなんです,まずはウルリッヒの走りが見れることが先決です.
似合うとか似合わないとか言ってる場合じゃありませんよね!?


<< ランディス続報      ランディスが!? >>