Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

夏合宿

いよいよ明日からの合宿(?)に備え今日も90km弱をサイクリングモード.
毎日浜名湖じゃ飽きるし久々(ホント久々だ)に春野周回コース.
のんびり8時スタートで,明日に備え脚へ負担を与えないように流し気味に走った.
時間が遅かったのとこの暑さのせいか練習するローディの姿もまばらだった.
みんなもっと早朝に走ってるんだろう.

それにしてもどーにも疲れが抜けなくて脚が重い.そのせいか,ペダリングがギクシャクして変.ひざ裏とかにも違和感あったからサドルを1mm下げたら少しよくなった.
帰ってビアンキ1号のサドル高と比べたら,やはり1mm高くなっていたようだ.
調子が悪いから余計に違和感あったんだろうけど,たった1mmでも変わるものだな.

さてもうすぐ,明日からの合宿に備え,Iさん一家がやって来る.
そして今晩はピッツァで合宿前夜祭だ!

買出しに行って,窯に火を入れなきゃ!
[PR]

by taka-taca | 2006-08-13 15:59 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/5474773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 前夜祭      この暑さに平地で時速20km... >>