Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

終わっちゃった...

タイムは自己計測で1時間11分台.去年より3分落ち.
こんなにつらい乗鞍は初めてだった.
レポートは後日.
まずは明日あさっての仕事の山を乗り切らないと.
[PR]

by taka-taca | 2006-08-27 21:37 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/5567847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinoue at 2006-08-27 22:12 x
takaさん、

今回はお互い高いレベルで競えず残念だったけど、来年も競って楽しみましょうね!
ネパール料理、ものすごい量頼んでますね!
Commented by Taka at 2006-08-28 07:43 x
>tinoueさん,
序盤の勢いのまま行きたかったのに付いていけなくてホントに残念...
来年に向けて一緒にがんばろー!

ネパール料理店,2週間ぶりなだけなのに“お久しぶりです”と迎えられました.毎回こんなに食って飲んでりゃまさに“神様扱い”!?
帰りにネパールの御香と御香置きまでお土産にもらったし.
Commented by curtis_01 at 2006-08-28 19:46
お疲れ様でした。
とにかく、また来年と思える楽しみがあるっていいですよね。
Commented by vitamontetsu at 2006-08-28 21:21
Takatacaさん、皆さま、お疲れ様でした。
Takaさんブログでいろいろな方と出逢えるのは嬉しいです。

私は、本当にヘロヘロでした。おしりの筋肉の鍛え方が足りなかったようです。やるぞー!

須走はたぶん出ないです・・・ごめんなさい(-_-)

Commented by vitamontetsu at 2006-08-29 01:50 x
私のブログで、Taka-tacaさんを文中リンクさせていただきました。あと写真も掲載させていただきました。

Taka-tacaさん、お仕事、頑張って下さい。
ブログ更新楽しみに待っております(^_^)ノ
Commented by taka-taca at 2006-08-29 13:36
>curtisさん,
お疲れました(笑)
満足に走れないと,来年までがまた長く待ち遠しいんです(泣)
Commented by taka-taca at 2006-08-29 13:45
>vitamontetsuさん,
お二人に会えてとても楽しかったです.レース中は会えなくて残念だったけどね(笑)
須走はちょっと自信なくなってきたので,体調と相談して決めるつもり,って言ったってもうエントリー費払っちゃったし出るしかないけど...
それより仕事で頭痛とめまいに襲われてます.昨夜は晩飯食って久々に(3日ぶり)日本酒飲んで倒れるように寝ました.
今晩はレポートアップしたいと思います.
写真ありがとね!


<< 乗鞍~前日からスタート前~      来年に向けて >>