2006年 11月 25日

今日は一人自転車で

朝寒くてやる気でず.
それでも晴れてくると乗りたくなった.
MTBで紅葉ツーリングしようか悩んだけどやっぱりビアンキ.
そして秋葉山...

走り出すと思ったより暖かく快適.
秋葉山もいい感じで登ったけど35分50秒.
昨夜のスクワットで脚がだるいのもあるけど,やっぱ気温が下がるごとにタイムが悪くなるのはしょうがない.
b0047100_17183226.jpg



馬鹿饅頭2個食って,白倉峡に紅葉でも見に行こうかと思ったけど,せまい林道が混雑してることを思うと気が乗らず,熊から奥山三ケ日コースにしようと思ったけど,4種類の馬鹿まんのもう2種類が食いたくて馬鹿げたことに秋葉山をもう1本登った.
ただ馬鹿饅頭を食うためにだ...
しかし,タイムも何も気にしないで走る2本目はいつも意外と楽しい.
でも後半寒くてペースを上げて39分17秒.

b0047100_17242813.jpg取っといてもらった馬鹿まん2個食って,そこからはいつものように熊へ登った.
工事中で若干シクロクロスさせられたが,無事たどり着き五平餅.








さて,これで夜へ向けて準備万端(?)
[PR]

by taka-taca | 2006-11-25 17:25 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/6095365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 及原ムメイ at 2006-11-25 18:20 x
寒いねぇ〜。ホットワインがほしい季節です。
それからあったかくて動きやすい自転車ウェア物色中。

工事中につき若干シクロクロスって表現がおもしろい(笑)
今年もネットTVで楽しんでいるよ<シクロクロス
Commented by taka-taca at 2006-11-26 00:03
>メイさん,
通行止めのバリケードを自転車かついで乗り越えたらホントに工事中で,泥道を歩いたり,ダート走行したり大変だったよ.
シクロクロス,結構楽しいかも!?

この時期ウエアは難しいよね.登りは暑いし下りは寒い.
ウインドブレーカーを着たり脱いだり,ジャケットの袖を外したり付けたり面倒くさいよ.


<< ラストスパート!?      束の間の休息 >>