人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

今日は休養日

明日までかかるかと思った仕事は今日何とか片付けて,明日の晩飯の準備はモニカが今日ほとんど済ませた.
というわけで明日は1日走れることになった.
先週末は走れなかったし久々にロングを走りたいから3年ぶりに伊良湖往復でもしてみるか.

で今日は明日のために英気を養うとして,無理して走ることはないし,遅い時間にTip行って筋トレする気もない.
そんなわけで今日の運動は刺身買いに近所のスーパーに行っただけ.(車で行って何が運動だ!?)
金曜日は“魚の日”らしく,ちょっと目移りしたがかなり好きな部類のイナダの刺身を買った.
今日は休養日_b0047100_2226343.jpg



伊良湖往復は150~160kmだと思うけど,一度走った記憶によると,伊良湖近くまでは海も見えずひたすら真っ直ぐで退屈だったと思う.
問題は風向きだけど,強い西風が吹いたらめげて引き返すかも.
でも明日の晩飯のために気合入れて走りきるぞ!

の前に,朝ちゃんと起きて出発できるかなぁ...

by taka-taca | 2007-01-12 22:32 | 日常


<< Go West ! ~伊良湖岬...      久々に牡蠣 >>