人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

今日も夜練ならず...

昨日やっと仕事がひと段落したと思ったら,今日の午後また図面と材料山積みにされた...(泣)
明日は絶対休みたいから何としても今晩中にひと仕事片付けたいところ.

しかし現在11時,何とか順調に加工しているけど,機械の様子見てないといけないから帰れないので暇つぶしにこれ書いてる&ちょっと飲んでる(苦笑)
普通ならおにぎりとか弁当とか食って晩飯済ませるんだろうけど,そんなんで一日を終らせたくないからここはぐっと我慢して,仕事を終らせてからリラックスして飲んで食うのだ.
しかも今日は“金曜恒例鍋の日”
昨日刺身で食った黒鯛のあらをベースに牡蠣味噌鍋.これを食わないわけにはいかないだろ.

あーあ,今週はついに夜練一回もしなかったなぁ...
明日は鬱憤晴らしに激走個人TT&ヒルクライムTTで追い込むぞ,多分...
そのために今日は夜中になってもしっかり牡蠣鍋&雑炊食って体力つけなきゃ.
何だか今年は去年までみたいに限度超えて太りだして焦ったり(限度超える前に焦れっていう話も...),
仕事に追われ練習する時間が取れなくてイライラしたり,疲れて自転車乗っても調子悪くて走る気なくなったりってのが全然ない.
乗れる時にがっつり走り込んで,調子悪けりゃのんびりサイクリング,あとは毎日美味いもの食って飲めればそれで幸せな今日この頃.
だから仕事が忙しくても,“おかげでうまい酒飲めるんだ”と思えるようになってるのかもしれない.
12月から2月まで,例年の倍以上走れてるから余裕があるのかな?
レーサーの端くれとしてはちょっとやばい感じだけど,人間的にはこれくらいでいいかな?って思ったりもする.

ちなみに今日のランチは牡蠣とイカとホタテ入りイカ墨スパゲッティ.
これ食ってた辺りはまだのんびりムードだったのに...
その昼休みにテレビでマイ○ルジャ○ソンのパーティが40万円とか言ってたけど,考えたら安いかも.
だって,彼とツーショットで写真撮れるなんて普通じゃ考えられないから,ファンにとってはたまらないだろう.
もちろん俺はそんな金あったら自転車買うけどね(笑)
でももし,ウルリッヒが一日練習に付き合ってくれるって言ったら40万出してもいいかも!?
一日中ウルリッヒのお尻と太ももを間近に見ながら走れるなんて幸せ♪(笑...変な趣味はないよ,念のため)
そしたらやっぱりTTバイクで走ってもらいたいなぁ.

さて,そんな妄想はさておき,そろそろ一次加工が終る時間.
残りは明日の早朝にするとしよう,

by taka-taca | 2007-03-09 23:24 | 日常


<< 激走TT&ヒルクライム,そして...      春はどこへ!? >>