人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

やっと一息

2時間弱の睡眠中にも仕事の夢を見て熟睡とはいかなかったがわりとすっきり目覚めた.
朝までがんばった甲斐あって,ようやく思い通りのラインを描いて加工してくれた.
流れるようなカッターマークにホット一息
やっと一息_b0047100_1610538.jpg



夜更かしすると腹が減るってのは年取っても変わらないんだな.でも昔みたいに夜中にカップラーメン食ったりはしない.
起きてすぐ腹がなり,しっかりとシラス納豆がけ玄米ご飯に焼鮭.
“食わざる者働くべからず”は我が家の家訓(笑)
やっと一息_b0047100_16125961.jpg



何とか仕事が進みだしたことでひと安心してランチタイム.
どんなに忙しくたってちゃんとパスタを料理する.
10分かそこらでできるんだからコンビニに弁当買いに行くより早いし,何よりも美味い♪
うちに帰るとこんなものが.
“大きいパンに触るべからず!”by モニカ
やっと一息_b0047100_16175254.jpg


それをめくると
やっと一息_b0047100_1618820.jpg

これを見て,匂いを嗅いで,“触るな!”って言われてもねぇ...


今日は疲れた体を癒すためのタウリン補給に牡蠣のパスタ.っていうかほとんど毎日牡蠣食ってる気がする...
やっと一息_b0047100_16155891.jpg



脳の疲れを癒すのはやっぱり甘いもの!
これも定番モニカのクレンカラメル
やっと一息_b0047100_16162839.jpg



さて,今日こそは普通に終って7時半のステップに行こうと思ったら,今日って祝日!?
ということでTipは祝日スケジュールで夜は何にもなし.
筋トレしに行こうにも8時で閉館じゃどうしようもない.
6時なんかに終れないし,かといって3日間何にもしないとかえって体がだるくなるし,軽く夜の浜名湖の風に吹かれに行こうかなぁ.
それともやっぱり軽くローラー1時間かな.

まあいいや.土曜日の修善寺はもう諦めたし,焦らずに調子を取り戻そう.
さて,加工のチェックしながらもうひとがんばりだ.

by taka-taca | 2007-03-21 16:22 | 日常


<< 夜風に吹かれて      徹夜だぁ... >>