Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

富士に向けて

秋葉山TT35分25秒
昨夜の夜練から12時間しか経ってないからこんなものか.

秋葉山へ行く前日の夜に走ったのもたぶん初めてで,しかも48km中30kmは心拍80~85で時速35km弱をキープして走っただけに疲れは残ってた.
自分的には馬鹿げたことだけど,富士で2日続けてレースするための予行演習としてやってみたのだ.
でもそのわりには秋葉山まで35kmのアップ(?)区間は思いのほか軽快.
秋葉山を登りだしても調子はよく,中間タイムは35分を切れるペースだった.

しかし,さすがに脚の疲れは隠せず,結局35分も切れず.
やっぱ二日続けて追い込むのは無理だな.
こんなことじゃ富士で100kmと激坂を連チャンでこなすのは難しい.
まあでも2日続けて練習しようという気になっただけでも大進歩だ.

下山後いつものように馬鹿饅頭2個食って,2本目行こうか迷ったけど,今にも雨が降り出しそうなのでマロンソフトを食いに横山から熊へ登った.
そこからの下りで雨に降られたが,またすぐに晴れて昼過ぎに帰宅.

午後はTipで4日ぶりに筋トレ.
しかし,予報に反して午後は晴れていて,明日は朝から雨マークだし,これなら今日もっと走って明日筋トレすればよかったとちょっぴり後悔.
まあたまには1日うだうだするのも悪くないだろう.

晩飯は魚介類のカレー鍋
明日走れないし,あんまり食いたくなかったんだけど,買い物して仕込み始めるとやっぱり尋常ではない具の量...

とりあえず,よせばいいのに前菜にサワラのたたき.
b0047100_2136472.jpg


そしてカレー鍋
b0047100_2137144.jpg

6~7種類のスパイスを適当に入れてみたが美味くできた.

シメはビーフン
b0047100_2138181.jpg


鍋のシメってどーしても炭水化物が欲しいよね.
明日晴れないかなぁ...
[PR]

by taka-taca | 2007-09-15 21:41 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7447330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 蒸し蒸し...      PCってやつは... >>