2007年 09月 19日

ちょっと本気で夜練

平日練では超久々に62km.
いつもの42kmプラス6,3kmの周回を3周.
23,5kmのTT区間を心拍80~85%で平均時速34,8kmで走り,そのままグリーンファームの周回コースへ突入.
アップダウンを利用してインターバル的に追い込んで,ここも平均時速34,5kmで周回し,合計で42kmのTT区間を73分で走った.
でもこんなに必死に走ったつもりでも心拍数が180を超えることもなく,脚も攣らないんだからレース並みに追い込むのは単独ではやっぱり難しいってことなのか...

今日のランチは野菜たっぷり鯛のアラとホタテのリングイーネ
b0047100_2311160.jpg

鯛ベースのパスタは最高!
夜練を見込んでパスタも多目なのが嬉しい♪

晩飯のメインは冷凍庫の奥から出てきた,いつ,誰にもらったか覚えのない豚ロースの味噌漬(相変わらず冷凍庫は3次元ポケット状態)
と,ゴーヤとナス,エリンギの味噌コチュジャン煮,それにモニカ作のヒジキとゴーヤの煮付け,さらに母親作のゴーヤとチリメンの煮付け(炒め?)
b0047100_2353531.jpg

ゴーヤを1人で1本半は食ったな.
それにしても今年はゴーヤが豊作なのか!?毎日のように食ってる気がする.
これで沖縄へ向けて気持ちも高まる,と言いたいところだが,今頭の中は次回の富士100km&須走ヒルクライムでいっぱい.
何が楽しみかって,2日続けての飲み会さ!(笑)
[PR]

by taka-taca | 2007-09-19 23:07 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7466404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kona at 2007-09-21 06:04 x
飲んで走って、また飲んで走って。すごく楽しみな二日間です。須走はともかく、100kmにむけて気合いも高まります。
Commented by bicirosa at 2007-09-21 09:20 x
いよいよ再来週は小山ですね!
実は須走にワタシもでることになっちゃいまして。。。酔っ払っているときにネットするのは危険ですネ。気が付いたらポチッとエントリーしてました。
せっかくなので、行きますよ〜。またお会いできるといいですね!
Commented by taka-taca at 2007-09-21 13:29
>konaさん,
レースと飲み食いはいつでもセットですが,今回はそれが2日続くなんて幸せです.
金曜日はちょっとくらい食いすぎても翌日100km走って消化できるのがうれしいところ.
でも土曜日はヒルクラに向けて食事制限...できるわけないか(笑)
とにかく,飲んで食って走って,また飲んで食って登って,そして日曜の夜もそれぞれ地元に帰っておいしい酒が飲めるようにレースもがんばりましょう!
でもできれば須走が先だったらよかったな...
それかせめて両レースの総合成績とかあったら面白いんですけどね.
Commented by taka-taca at 2007-09-21 13:34
>ゴローさん,
俺もうっかり100kmにエントリーしてしまったので須走をまともに登れるのか不安です.
でも飲み食いの楽しみは倍増しました(笑)

今回も入賞目指してがんばってくださいね!
多分年の順スタートだから,ゴローさんに追いつかれないようにがんばらねば.
当日会えるのを楽しみにしてるよ!
レース中は会いたくないけどね(笑)


<< お疲れモード      長い夏... >>