Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

夜練

inoue君に刺激され,やる気満々で5時に起きると雨上がりで路面は濡れていた...
当然速攻でベッドに戻り寝なおし.
ちょっとホッとしたりして(笑)

夜はTipへ行く予定だったけど,明日の夕方雨マークなのでやむを得ず夜練.
金曜日にして以来,腕や肩周りの筋トレをしてないけど,須走で何気に筋トレになったし,腹筋は昨日やったからよしとしよう.
そうして6時頃から夜練60km.
いつものTT区間23,5kmプラス6,5kmの周回を3周.
やはり1人では心拍も上がらないが,それなりに追い込んだ.
しかし,おとといinoue君と走ったときはTT区間の平均時速は37kmだったのに今日は33km台.
単独だと調子よくても35km台だからやっぱりローテーションの力は大きい.

今日はもう疲れたし,明日は当然朝練なんてしないでギリギリまで寝よう.
[PR]

by taka-taca | 2007-09-25 22:37 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7493339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by charieta at 2007-09-27 17:06 x
タカさん、どうもです。
乗鞍のDVD、見てみたいのですが、ダビング等可能なんですか?
”見る価値なし!”とバッサリ切り捨てられるレベルであれば別にこだわりませんけどね。
Commented by taka-taca at 2007-09-27 22:18
>chrietaくん,
ハードディスクデッキにダビングしようとしたら出来なかったんだけど,ビデオテープか外付けDVDなら出来るかもしれないから試してみるつもり.
レースの参考にはならないと思うし,自分としてはもう見る価値はないけど(やっぱ自分が映ってないと見てもつまんない,笑),一応トライしてみるよ.

パエリアの会もしたいんだけど,しばらくレース漬けになっちゃって余裕ないんだよなぁ...
10月後半だとchrieta家的に難しいだろうしね.

Commented by charieta at 2007-09-27 23:38 x
もし可能であればでいいですよ、ダビングは。
まずはレースに集中してくださいよ。さすがにい沖縄に向けてバリバリと乗り込まないといけないでしょうし。パエリアは11月以降ならこちらの状態次第で出動させて頂きますよ。
Commented by taka-taca at 2007-09-28 15:55
>charietaさん,
今晩にでもダビング試してみるよ.こう見えて家電に疎い(というか取説を読まないから使えない)からうまくできるかどうか...
Commented by charieta at 2007-09-30 23:29 x
ダビングしたみたいっすね。。。すんません。ご苦労様です。また都合のいいときに取りに行きたいです。あと、この前のディナーのときに聞いたパン焼き器ですけど、なんていうメーカーのどういう機種でしたでしょうか?モニカさんに聞いて携帯メールでメモったはずなんですが、見あたりません。また教えてもらえますか?今、我が家は結構パン中毒になってるので、ちょっとネットで買って修行したいと思います。妻の方のパン好きは度を超してて、家の周りで自分に関係ない店舗(あまり利用しない飲食店はもちろんのこと果ては子供の通う塾まで・・・)はすべてパン屋に変ってしまえ!といつも言ってます。ちょっとこのオフで自転車と同じくらいパン作りにがんばってみようと思います。
Commented by taka-taca at 2007-10-01 21:46
>charietaさん,
結局DVDにはダビングできなくてビデオテープにダビングしたよ.

パン焼き器はツインバードとかいうやつで一番安い奴で6千円か7千円くらいだったよ.
ネットで買うよりもヤマダ電機かエイデンで買った方が壊れたときのことも考えたらいいと思うよ.
安くてシンプルだけど,これで十分.高いのはいろんな機能が付いてるみたいだけど使いこなせないし.
どっちにしても取説の作り方を元にいろいろ工夫すると色んなパンができるよ.
自分で作れば近所の店がパン屋だらけになっても買う必要もないしね(笑)
でも子供の学習塾はなくなった方がいいかもね.


<< 乗鞍TV放送      飲み喰らい魔ー合宿 >>