人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

再始動

今朝になっても落車のシーンが脳裏をよぎりっぱなしだったけど,仕事の忙しさにそんなことばかり考えてる余裕もなく,そして久々(5日ぶり),しかも琉球ガラスの皿で食うパスタに感激して気分は上昇.
やっぱりいつまでもクヨクヨするほど繊細な神経の持ち主ではないらしい...
もちろん今でもあのシーンを思い出すと悔しさがこみ上げるけど,もう済んだことだからしょうがない.

自転車も無事帰宅.
今日はTipで筋トレするつもりだったけど,肩と背中が痛みバーベルなんて上げれないから夜練でもするか,と思ったが,残業の疲れはともかく捻挫で痛む首が心配だから実走はやめてローラー1時間.
もう当分レースもないし焦る必要もないだろう.

というわけで,今日のランチは桜海老とルーコラのスパゲッティ.
再始動_b0047100_22422313.jpg

派手な色合いが目立つ琉球ガラスの中で逆にひときわ目立った白いガラス皿はパスタにピッタリ.

もちろんビールグラスも買ってきた!
再始動_b0047100_22463631.jpg


今日のメインは浜名湖の牡蠣とゴーヤとナスとエリンギの味噌炒め.
再始動_b0047100_22473123.jpg
 
何気に浜松と沖縄の融合をテーマにしてみた.
オレンジ色のガラス皿は写真よりも実物はもっと綺麗.

やっぱ俺のバイタリティは飲み食いから生まれるんだな.

by taka-taca | 2007-11-14 22:54 | 日常


<< 落車の詳細      無事帰宅 >>