Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

浜名湖&オレンジロード練

朝降っていた雨はやみ,昼前には日がさし気温も上がり午後は練習日和となった.
午前中は晩餐会の仕込みをして,昼過ぎから3時間ほど練習できた.
コースはいつもの夜練コース+オレンジロードで三ケ日往復.
b0047100_173689.jpg

(クリックで拡大)

アップからいつになく心拍数が高めで,40分のTT 区間は平均180,最大188と普段の練習より10くらい高い.
暖かかったから調子がよかったのか,それともマグネシウムの仕業だろうか!?

昼飯食わずにスタートして,走りながらララバーを食って補給したけど終始腹が減ってる感じでオレンジロードではいまいち力が入らなかった.
それに昨夜Tipでスクワットやりすぎたせいか最後には久々に腿が攣りそうだった.
それでも83kmほどの距離を平均時速30kmで走りきった.オレンジのアップダウンを含めてだからまあまあだろう.
これで今月早くも1000km突破.夏よりも走ってるじゃん!?

さて,この後はお楽しみの晩餐会♪
[PR]

by taka-taca | 2007-12-23 17:05 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7854385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< バースデー&クリスマスディナー      久々に雨の週末 >>