2008年 01月 16日

今日も午前中は底冷えし,コンクリート床での立ち仕事は腰にこたえる.
でも朝はちゃんと6時に起きてローラー30分でスッキリ.
午後は日差しもあり,昨日おとといと比べたら寒くない.
日が暮れるとやっぱり寒いけど,ローラーよりはマシと夜練.
腰と膝の調子がイマイチだからブラケットを握ったまま軽目に走った.
昨日みたいに漠然と走るのは意味ないから今日は珍しくケイデンスを重視してみた.
平均90,平地では95キープを目標に軽いギアをひたすら回して今日も短めの35kmを1時間15分で走った.
テーマを持って集中して走ると1時間ってあっと言う間だ.
体が温まって調子が出てきたころに練習終了でちょっともったないけど,今は無理したくないし,夜はやっぱりさっさとシャワー浴びて飲みたい!

今日の晩飯は真鯛のカレー煮.
b0047100_21415625.jpg

思いつきで作ったにしてはかなり美味くて満足♪
昼のパスタも鯛と野菜のリングイーネ.
昨日買った3切れの真鯛で今日は鯛づくしだった.
[PR]

by taka-taca | 2008-01-16 22:05 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7946214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さむい      一休み >>