2008年 01月 19日

御前崎

練習の記録だけ
b0047100_17595924.jpg

天気  晴れ後曇り
風   北西で弱め

往路67.3kmのタイムは2時間10分20秒で平均時速31.1km
[PR]

by taka-taca | 2008-01-19 18:03 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7955858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega-山城 at 2008-01-20 01:55 x
 文章はコピペで構わないから、アップは気が向いたときでいいと思います。基本的には備忘録ですから。
Commented by taka-taca at 2008-01-20 16:02
>山城さん,
パスタや鍋の写真なんてどれも似たようなもので,モニカにもいつも“イチイチ撮らないで前のを使えばいいじゃん”って言われてます(笑)

それよりしばらく前からゴーヤーが売られなくなってチャンプルーの研究がストップしてるのが悲しいです...
沖縄なら年中食べれるんでしょうね.
それにもしかして今でも半袖で走れるほど暖かいとか!?
Commented by tandega-山城 at 2008-01-22 03:12 x
 写真は毎回、読者ライダーを油断させる効果絶大です。「オレも、もっとましなの食わんといかんなぁ」と反省しつつ、「食ったぶんだけ走りゃいいんだ」(結局走らないんだけど)

 ゴーヤーがないのは、季節感があって、よろしい。ここでは年中スーパーに並んでいて……でも高め。
 沖縄まだ20度前後で、これホントに地球温暖化なのか! と思うほど以前のように寒くならない。さすがに上は半袖とはいかないけど、昼間で天気よければ下はふつうのレーパンのままでOK。ただし練習量には結びつきません。
Commented by taka-taca at 2008-01-22 22:45
>山城さん,
ライバルを蹴落とすための写真作戦どころか,このまま練習日記だけ続けたら逆にライバルの心に火をつけてしまうかも...
でもこの寒さで無理すると体に悪いから今はこれでもいいかも!?

それより地球温暖化はどこ吹く風!?ってほどに寒いです(泣)
早くゴーヤーが買える季節になってくれー!!!


<< Tip      ちょっと冬眠 >>